忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常にフリー・スキー・ムービー・シーンでトップを走り続けるPoor Boyz
Productionsが贈る最新作The Grand Bazaar(+The Ordinary Skier) 2 DVD SETが10/15日(土)で店頭発売開始が決定!!




しつこいっすね(笑)

そんな訳で、土曜日発売ですが、ブルーレイ版はまだ先らしく、僕は待つことにしま
す。
「All I Can」も発売まじか?でしょうが、まだ未発表です。

DVDといえば、

That's It That's All」から4年、スノーボードの歴史と概念を揺るがす作品 「TheArt Of Flight」が遂に10/8日より店頭リリース決定!!

こちらはボードですが、トラビスかっこいいから見てみたいです。

Jeremy Jones' Further Trailer - Teton Gravity Research's 2012 HD SnowboardFilm

ジェレミーのこの来期発表のDVDも気になります。

この辺はもうスキーとかスノーボードとか、そういう枠を超えてますね。

「phenix web magazine episode 02」が公開されています。

エトリさんのテレマーク。
雪がいいっすね。
ターン導入時のパラレルを意識したいい滑りだと思います。
テレマークは実は例のあの姿勢よりもパラレルの瞬間が大事なんです。(自論)
今の板の形状でそうなるのかもしれませんが、あのトップの浮き上がりは極太テレ
マークならではの絵ですね。
アルペンの浅川さんの映像と見比べると、その辺の違いがよくわかります。
テレマークとは実に不安定で気まぐれで難しい道具だと感じます。



ところで、
この「DPS SPOON」の映像・・・
完全にやられました。。。
これは・・・
欲しい!!!
来期の板決定か???



物欲ついでに・・・
ダカインのポーチャー・・・
いいな・・・



これはプロ2ってモデルらしいけど、このメットホルダ、ポーチャーもついてるのか
な?
実物確認したい!
(けど、オスプレーあるし、買わないけど・・・欲しい。欲しい。欲しい。)
サイズが違うからな~
立山にちょうど良いサイズだな~(笑)

さらに物欲ですが・・・

THC トーキョーヘンプコネクション





これ・・・
めっさ欲しい!!!

さかいやの楽天ストアからのメールってさ・・・
見ると「おおっ!」的なモノがあるんですが、実際の店舗に行くと、そんなモノは発
見できなかったり、お得ないいものがわからなかったりしますね。
実店舗でも、もっとわかりやすいポップアップやお買い得コーナーやメールで紹介し
たブツかわら版等、すぐわかる工夫が欲しいですね。
と、つぶやいてみた・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]