忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なかなか更新もしないで、放置してました。

最近はここが僕のホームです。

朝イチでサーフィン(ショートボード)して、マテリアルチェンジ!
ニラウンド目はパドルサーフィン!
パドルマスターの素敵なガレージ&ガーデンでまったりしたら、午後から畑仕事。
そーいうサイクルで週末lifeを楽しんでました。



愛機のフィッシュボード。
ショートテイストは薄味で、スケートライクなゆったりグライドで、なかなか独特な面白さがあります。
アウトのメローがサイコーに合います。



最近、完全にはまってしまったパドルサーフィン!
アウトのさらに奥のうねりからテイクオフして、いつまでもながーくライドできます。パドルを抱えたライディングstyleは抜群にクールです!

サーフィン、クルージング、フィッシング・・・
海全部が遊びのフィールドとなるパドボ。
山全体がフィールドになる山テレマークに通じるものがあります。
まだまだマイナーだったり、のんびりしたリズムだったり、色々やったけど今はコレ!的なマスターの存在だったり、すべてがテレマークに似ています(笑)







海で遊んで、畑で過ごして、無農薬の野菜や果実を料理して食べて。
そんなスローライフを楽しんでました。

フェイスブックは日々更新してますんで、日々のことはそちらで!
blogは、何か特別なことをしたら更新しますね~♪
PR
シェムもパドボデビュー!



海で川で、楽しいね♪



新しい事は、とにかく楽しい~♪



また違う世界の扉をたたいてしまいましたね・・・と。



いい波、いい天気、いい仲間!
この週末もサイコーでした♪


新しい出会いから、新しい事が始まる・・・
新しい出会いが、更に新しい出会いを運んでくる。
ワクワクします。

パドボ始めました!
スタンドアップパドルボーディングという、比較的レアなサーフィン。

楽しいです~♪

悪い大人との出会い。
いつもワクワクすることは、悪い大人が連れてきてくれます。
テレマークスキーとゴン師匠。
バックカントリースキーと伊藤さん。
そーして、パドルボーディングと・・・

世の中には結構悪い大人がいるもんです。
しかし、絶対数は少ないのかも知れません。
出会う確率の低さを乗り越え、出会える強運と人脈(エビちゃんありがとう!)
そのチャンスを決して無駄にしない行動力!
飽くなき好奇心・・・

僕はしあわせモンです。

早くうまくなりたい!


今日は風の影響でボヨボヨ波の九十九里でした。
まあ、それなりに数本乗り、終了。
堤防もない駄々っ広い海は天候に弱いですね~(´Д`)



ちなみに土曜日はうねりは弱いものの、クリーンに乗ればまあまあの波でした。



そうして、ブルーベリーを出荷して・・・



野菜を収穫して・・・



食す。
しあわせですね♪



ちなみに昨夜は生ニクを食べに・・・
鳥は危険なウィルスがない?らしく、今後も食べることができるそうです!



ちなみにちなみに、今日は久しぶりに佐倉に行ってきたので、久しぶりにカーメルでケーキを買いました!
うまいね♪カーメル♪
もらいました~♪

サーフィン行きたい~!

でも・・・
まだボードリペア完了しない(>_<)

Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]