忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小波でした。
が、なかなか楽しめました!

ショートはリペア中。
久しぶりのロングです。
タイミング、リズム、待ち位置・・・
全てショートから切り替わらず、ぶっささりまくりでした(笑)





実家により、野菜をもらう。

今日食べる野菜を、食べるだけ収穫する
いーすね!。
PR
お友達のお友達のお店がオープンしたそうです。
長野市に。

お友達はフリースキー大好きで、そのお友達なんで、もちろんフリ​ースキー大好きさんオーナーです。
ぼくは一度だけ四街道の名店「シェナ1丁目」で一緒に呑んだこと​がありますが、とっても勉強熱心でやさしく楽しい方でした。
素晴らしいお料理と酒をサーブしてくれるに違いありません。

僕は来シーズンに行ってみようと思いますが、お近くを訪れた際は​ぜひ立ち寄ってみてください!

ちんふるに聞いた!と伝えてもわからないと思います(笑)
が、千葉のテレマーカーのちんふるといえばわかる?かもしれません。
レトロなスキー板とか飾ってあるそうです。

http://gorosobc.hanzyou.com/

イタリアンって・・・
いいよね!


ついに滑り納めてきました!
須走りの大斜面。

3週連続のフジです。
頂上?
いえいえ。
3300mくらいで終わりにして、大斜面滑走&滑り納めが目的です。
2000m5合目の須走り・・・
頂上は遠いですね(笑)







快適ザラメの大斜面。
テレマーク的には少しガタつく箇所もあるものの、ほぼ快適斜面。
いい滑り納めでした。



今シーズンもホントに楽しかった!
なにより、無事に遊べたことがうれしいですね~





最後は須走りのまぼろしの滝へ。

また来シーズン!




私たちにとっては、まだまだシーズン中なんですが、業界はすでに、とっくに来シーズンに向かってます!

カタログ号は物欲の館・・・
ネットや試乗会でほとんどの情報は持っていたつもりでも、知らなかったブツもありますね♪
買う気満々です(笑)



そんな時、突然訪れる悲劇的出来事。
サーフボード・・・
入院しました。
今日、パタゴニアサーフ千葉に持ち込んで・・・
突然の高い出費となりそうです。

どうもいろいろなことがうまく回ってませんね~(´Д`)



ベランダ菜園をキレイに立て直してみた。
よい運気を運んで欲しいものですね♪


写真をいただいたので、公開しますね!
ありがとうございます!!!





















やっぱり富士山はいいですね~♪

夢のようなザラメに出会えます。
(この日は一部そうでした)

天気いい富士山・・・
サイコーです!
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]