忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホグロフス

HAGLOFS   Dual Jacket(下):薄いフリースみたいなもの
HAGLOFS   LimShieldJacket(上):軽くていいです
 → 2枚買っても11,500円でした!安っ!

昨日は自転車で散策。非情に暑い一日で久々に自転車を漕ぐのがイヤになってしまった。とわ言え、イヤになった場所は稲毛の海浜公園・・・、まだまだ15キロは漕がねば家に帰れない。。。必死に漕ぎましたよ・・・

稲毛の浜、にぎわってましたね~。日光浴、散歩、芝生で子供と遊ぶ人、ウインドサーフィン等・・・、身近な公園で遊ぶ休日、悪くないな~という光景でした。近所にこういう場所がある家族はいいですね~。ちょっと今のボクとはかけ離れた生活ですがね・・・
ウインドサーフっておもしろいのかな?うまい人は結構なスピードで乗ってましたが、見た目には通常のサーフィンのほうがおもしろそう。まっ、やったらおもしろいのでしょうね~。きっと。金かかりそうですがね・・・
親が誕生日だったのでプレゼントにキャロウェイのポロシャツを買いました。で、帰って開けてみたら微妙に目立つ汚れが・・・、今日、即交換に行きました。心よく交換してくれたのですが、ここまでまた来なきゃならなかったことやら文句を言ってきました。当然のことです。しかし、買う前に確認するんだった・・・反省。正直、手間と時間と金(交通費)がかかっているので文句もしつこかったですよ!結局返品して、違うものを購入(秋物の新作)してしかも割引してもらいました・・・ちょいラッキー
 
9月1日に 2007 ブラボースキー vol1 が発売されました。アイコン5の東京ツアーが10月3日(火)とのこと。昨日はホグロフスのウェアーが思わぬ価格でゲットできたので無駄使いしてしまいました!いよいよ冬準備が始まりました。まだまだサーフィンは続きますが、テレマークの時間も徐々に近づいてきております。
肝心のブラボーのなかみですが相変わらずいい写真やビックネームの記事はあるのですが、満足度はやや低め?です。う~む?どうしたブラボー?不調か?でも1号ってこんなもの?かしら?そう言えば大好きな「ロコの魂」がなかったような・・・もう一度よく内容を確認しなきゃ!
10月発売のフォールラインに期待が集まります・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]