忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ABのトライネーションズが終了しました。1敗してしまいましたが、間違いなく現在世界最強でしょう。
秋の北半球遠征シーズンが楽しみです。このままW杯まで順調に突き進んで欲しい・・・
フォワードは1番から7番まで世界屈指の布陣ですね。唯一No8に不安が残ります。
敢えて言えば・・・のレベルですがね。個人的にはソイアローよりはマソエを!と切望します。
ABのNo8と言えばやはりかつての鉄人シェルフォード、トータルラグビーの完成形ジンンザンブルック。
このレベルのエイトが出てきて欲しいですね~
それにしてもリッチーマコウの素晴らしさ・・・敵には脅威でしょうね。ヤバいです。
すでにマイケルジョーンズ、クロンフェルドを超えて歴代No1オープンサイドフランカーとしての地位を不動のものにしましたね。
オレ的眉唾コリンズもマコウとは違うタイプのいいFLです。
ヤツが突進してきたら・・・、オレは背中を向けて逃げるね。ヤツにタックルに行く勇気はありません。
FWの出来は相対的によく、スクラム・ラン・ポイントでの働きと申し分ありません。
ほぼ唯一の弱点であり、生命線になるラインアウト。ここをどう調整してくるのか?楽しみです。
まっ、少しくらい課題がないと燃えないしね・・・
さてBK、こちらもいいですね~。
やはりSOダンカーターはもう神様の領域ですね。ラン・DF・キックすべてに超一流、世界最高SOですね。
相変わらず他にも才能があふれていますね。ムリアイナ・マカリスターもいいですね~
マクドナルドやメイジャーなどベテランはさすがの味!隙がありません。
逆にトエアバやシビバツなど若手が経験をつんでもう少しよくなってくるといいですね~
最終的にどのメンバーで落ち着くのか、興味が尽きません。
 
オーストラリアはやはり底力を感じましたね。今回は全敗でしたが、いつでもABをめくれる力があると思います。南アフリカについては力はあるのですがチームとして一つになるにはまだまだ調整が必要みたいです。ただし、今回の試合のように気持ちの入った試合では油断できない力はありますね。(でもオレには奴らはオフサイドにしか見えません・・・)
 
ABの試合を見るためだけにスカパーにお金を払っているオレとしてはトライネーションズの試合が増えてうれしいシーズンでした!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]