忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに国立までいき、早明戦を。当日券で買うなんて・・・
衝撃です。
抽選って、いつ終わったんだろ?



天気もよくて、気持ちいいスタンド。テレビでの観戦とは違って、たまにはよいです。

明治は最後の数分、マイボールをキープするだけ、それができなかった。
優勝できるよな、ホントに強いチームは、それができる。
単に力不足でしたか。

しかし、そもそも早稲田のが強いとされている中で、よく頑張ったかな~

スタンドから見てると、フォワードまわりがよくわからないんですが、接点で負けていた感じかな?




ベーダーさんがわが家にいらっしゃいました(笑)



沖縄の地ビールやさんが作っているゴーヤドライだそうです。
苦いビールなんでしょうか?
呑んだら報告します。
成城石井に売ってます。

総武線からみえる富士山が楽しみな時期になりました!
PR


やった!



やった!



オールブラックス!



リッチー!
よかった・・・



ブラッドソーンにノヌー!
すぐに日本に来るなんて!
(>_<)



クルーデン!
ダグ、カフイ、ジェーン、SBW、カイノ、リード、ホワイトロック、フランクス・・・
これからのブラックスをよろしくです!



マンオブザマッチ!ディソトワール・・・
フランスは凄かった。

決勝たからね。
楽には・・・
ね~

ホント、よかった(>_<)


改めて決勝見直すと、ブラックス、みんなやたらに固いね~

DFもやや高いし、接点でももうひとおしこないし・・・
前に出てる時だけはよいけど、あとはらしくなかったか?

でも、それはブラックスファンとして試合を見てるから、そう思うだけで、フランス側からみたら、やっぱりブラックスは強い!って思うのか?

国民が待ち望んだ24年間、母国開催で優勝は国民みなの願い、世界ランク一位の実績、優勝候補筆頭の下馬評・・・
重い。。。
重いよ(>_<)
絶対重いわ~

すごいよ。
カッコえ~~~
男が世界中に泣き顔見せてもいい瞬間ですね。

やっぱりラグビーはいいな~
スーパー15がようやく終わったと思ったら・・・
トライネーションが始まりました。
そうして9月9日にはW杯開幕。
すごいタイトです。

ラグビーはホントに難しいと思うのは、コンデッションの調整でしょうね。

試合出て調整する場合は、疲れと怪我が心配。
特にこのスポーツは他のスポーツと比べても怪我リスクは断トツです。
逆に、でなすぎてもダメなんです。なんでもそうでしょうけど。

NZはFIJIとテストマッチでした。
予想どーり、セット圧勝でウォーミングアップ・・・
にもならない感じでした。

AUSとSAのトライネーション第一戦も、1.5軍のSAでは不足でしたね。
予想どーり。
SAはチームとして機能してない?という感じで、穴開きまくり、ギャップつかれまくりでした。
AUSはBK陣が好調キープですね。
FW陣も力強く、怖い存在です。
が・・・
この手の戦術のチームはW杯のような戦いでは急にポカっと負けるんですよね。
たぶん。
そんな気がします・・・

Promotional video for the Rugby World Cup 2011

うおおおおぉぉぉぉぉぉ~
マイケルジョーンズ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=FekBL3I-0HI&feature=related


そんなわけで、もう寝ます。
明日はサーフィン。
波は・・・
どうかな~

しかし今夜は風がつよい・・・
リッチー!
ノヌー!

■■■アディダスのCM!
日本への
メッセージ!                       

http://www.youtube.com/watch?v=rrP-0isSnGM&feature=player_embedded
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]