忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうめいせん・・・

漢字に変換しない・・・そんな程度・・・

でも、僕にはうれしいエントリー!

明治らしさ
早稲田らしさ
早明戦らしさ・・・

いいしあいでした。

勝ち方を知っている早稲田(W)(それがWらしさ)
伝統を、誇りをみせた明治(M)

大学生らしい、いい試合。

ただ、結果論でw、Mのこだわりは、ある意味甘えで終わりました。

あの内容で負けたなら仕方ない・・・
そう思える試合。
大学生の試合ですね。。。

言いかえれば
「信念をまげた試合」
より
「信念を通した試合」
のほうが立て直しやすい・・・

うまくはまれば勝てた試合ですから。
けど、はまらなかった。
最初の20分。

MはいいFWで、
いいBK持ってますね。
活かし方次第。
FWで崩して、BKでせめて・・・
DFはみだれた時(連続攻撃やリターン時)の整備。

とかね。
ただ・・・
WのBKはいいね~

選手権でのリベンジに期待です。

ひとことだけ、文句をいうなら・・・
レフリング。

Wのペナルティ。

しかも、ゴール前。
多すぎ。
1度でも、P・TRYをとってくれたら、流れは違ったかも?

ゴール前のオフサイドって・・・
最終手段だよね。。。

ちなみに、今日の波・・・
蓮沼・・・

たいしたこと・・・
なかったっす~
PR
NZなどが勝つ ラグビーのテストマッチ

ラグビーのテストマッチは13日、欧州各地で行われ、ニュージーランドがスコットランドに49-3で快勝し、フランスはフィジーを34-12で下した。
南アフリカはウェールズに29-25で逆転勝ちし、イングランドはオーストラリアを35-18で破った。
アルゼンチンはイタリアに22-16で競り勝ち、アイルランドはサモアに20-10で勝った。(ロイター=共同)


結果だけ知ってもな~
試合・・・
見たいよね。。。

動画サイトで確認した限りでは、話題のSBWはすんごい活躍だったぽいっす。見たい・・・

AUSはENGにちょんぼですか。(それともENGが強い?)
僕が思った通り、AUSはこういうのがあるんですよね。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、
今日は思ったよりも降りはじめがおそかったですね。
いまごろ???
降ってるといいんですが。。。

ところで、
先日教えてもらった、
このティーザー・・・


「All.I.Can.」 Official Teaser by Sherpas Cinema


マジで、ヤバいです。。。
映像も、音楽も・・・

ちなみに
『Persona』<11/20発売>
だ、そうで。
立山にいる頃発売ですね。
ラグビー愛好日記「SBWの凄味」というエントリーがある。

http://koichi-murakami.cocolog-nifty.com/loverugby/

コレ・・・
ラグビー知らない人が見ても、
すごいね・・・
って、思うよね。

華がある選手ですね。
ボールが渡るとワクワクする!
そういう選手って、好きだな~
かつての日本でいえば、吉田や今泉みたいな(笑)
NZでいえば、カーワンやロムーやカレンみたいな・・・

強く、速く、そしてうまい若手。
こりゃ、期待大!
来年のW杯まで、のびしろも充分ありそう・・・

村上さんの言うとおり、NZはすごいタカラモノを手に入れた可能性がありますね♪

ラグビーのテストマッチは6日、当地近郊のトゥイッケナムなどで行われ、南半球3カ
国対抗王者のニュージーランドはイングランドを26ー16(前半17ー3)で下した。
前回ワールドカップ優勝の南アフリカはアイルランドを23ー21(前半13ー6)で破
り、オーストラリアはウェールズに25―16(前半7―6)で勝った



気になるSBWには有効なボールがまわらずだったそうです。
NZは勝つには勝ったが、スッキリしない感じ?
しかしまあ、予想どーり、南半球そろい踏みですね。
意外にも点差はつまってるんですね。
さすがにTOP同士のテストマッチですからね~

対イングランド戦のメンバー発表

1. Tony Woodcock
2. Keven Mealamu
3. Owen Franks
4. Brad Thorn
5. Samuel Whitelock
6. Jerome Kaino
7. Richie McCaw  captain
8. Kieran Read
9. Alby Mathewson
10. Daniel Carter
11. Hosea Gear
12. Ma’a Nonu
13. Sonny Bill Williams

14. Josevata Rokocoko
15. Mils Muliaina

SBWが13番・・・

ノヌー&サニビルか・・・
ヤベえな。。。
めちゃくちゃ見たい~
くそ~
Jスポーツめめめ!!!!!!!!!



コーヒージャーニーマグ(左からラテンアメリカ、アフリカ/アラビア、アジア/太平洋)

太平洋の主要コーヒー産地別に、それぞれの産地の特徴を最大限に引き出す形状を追求したマグ。
370ml 各¥1,500


言ってる事はわかるし、面白いし、気になるけど・・・
高いね。
コーヒー豆ごとにイチイチ買える値段じゃ、ねぇ。

Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]