忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パタゴニアのFCDのフィッシュボード

SALEの札にロックオン!
ポイント使ったら10万切ったんで・・・
お買い上げ(笑)

いんやあ~
こないだ誕生日だったし、サイコーの自分プレだ~(>_<)
たまんねぇ~



PR
小波・・・
楽しい。。。

http://www.youtube.com/user/EDGEPOWDER
ユーチューブアップです。



それでは・・・
TOKYOまで、行ってきます~



特にネタもなく、気持ちも乗らず・・・
(怪我の回復が遅れています・・・)
今年は先週が滑り納めとなりました。

そんなわけで、サーフィンへ。
いい天気
メローなロング波
仲間・・・

今日の八日市場周辺はメローな波。
ロング日和。
朝一は風もなく、ガン空きで、サイコーでした!

カチカチの富士さんよりも数段おもしれえ・・・

海満喫。
http://www.youtube.com/user/EDGEPOWDER
久しぶりにユーチューブアップしました!



(山)シーズン終了にして、(海)シーズン開始ですかね。

でも、しつこく来週は ↓ こんなに山ネタ豊富なんすがね・・・


ギア大特集の'11Bravoski vol.1は5/25発売です!

ブルーガイドスキーSki Vol.1カタログ号は、5月26日発売!


そして、週末は池袋でスキーフォーラム2010開催!

さてと、
気持ちを切り替えますかね?
八日市場はなかなか
(^O^)g






そんなわけで、今週末は海へ。

昨日はゆっくり旅の準備と焼き肉など不摂生。
今日はサーフィンを2時間弱。
八日市場はコンスタントに腰程度が入り、きれいに割れるメロー系。
思わず足の痛みをわすれる面白さでした。

久しぶりにきれいなフェイスを滑れた~♪

今日はきっと山もザラメでよかったでしょうけど、
海もよかったです。
満足・・・
今朝の片貝周辺は快晴無風。胸~肩のグッジョブ!ロング向きの厚めの波がそこら中で割れてくれました。でも9時前くらいにはサイドから風が入り始めてウネリも弱り、10時には終了!
やはり海でも山でも「早起きは三文の得」みたいです。
今日のような天気なら、まだまだ海水は冷たくないし、フル3ミリでノープロなんですが、山も始まるし、サーフィンは今日で今期終了かな・・・
そうそう、クラゲがたくさん打ちあげられてて、気持ち悪いです。



ここのところ、そこそこの波が入り、空いていて、いい感じで遊べてました。
今季のサーフはこれにて終了の公算が大きく、今日ウェットシャンプーを買ってきました。
伊豆、そして伊勢サーフトリップ
ウエットが破れ、修理
ついでに新規購入
引き続き、ロングボードが割れ、修理
となにかと出費のかさむシーズンでした。

が、伊豆や三重は素晴らしいきれいな海に楽しい仲間で大満足
新しいウエットは暖かく動きやすく
ロングリペア中にショートも乗れるようになり

まっ、いいこともありゃ、わるいこともあったけど、
楽しい海シーズンでした。
あっ!!!
という間にスキーシーズンに引き継げたこと、
大変素晴らしかったです!

ありがとう!

さてと・・・山。。。

スノーナビによれば・・・



(2009.11.15 - 12:46)
麓は雨ですが、山上は雪が降っているようです。
八方のグラードあたりまで白くなっていました


さらに「みくりが池のブログ」によれば・・・

この辺で10~20cmくらいでしょうか。
山の景色が見えないのでなんとも言えないんですが、
だいぶ滑れる様に近付いて来たかなと思います。
今も粉雪が待ってます。


火曜日から水曜日にかけての雪に期待。。。
なんとか来週こそ立山!!!
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]