忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキムサプライというスキムボード用品専門ショッピング(通販)サイトでDVDのティーザーが見れます。
「・・・もはやサーフィン?みたいなライドです」
すごいですね~♪
カッコよすぎですわ。。。
今期はまだスキムに乗ってないし、そろそろ乗りますか・・・
ただ、片貝になれてしまうと、太東が遠くて・・・
御宿も・・・、鴨川なんて・・・
サーフィンは千葉の太平洋側であればほとんどドコでも可能ですが、
スキムは場所を選ぶため、できるポイントが少なく遠いですね。
毎週通う気にはなれませんわ。
 

ブラボースキーのサイトでも各ティーザーが見れますね。
早くもMSPも見れます。
誰かはわかりませんが、
2:10くらいのシーン ドコゾの急斜面でのきれいな当て込み
2:25くらいのシーン このトリックとグラブがすき
まっ、ここ数年DVDはIcon以外買ってませんがね・・・
PR
ビール、刺身(大トロあり)、タコ焼き、ハラス焼き・・・
うまいに決まってます。
滑れない週末はグルメ!






そんな訳で、天気のイマイチな週末です。
なので今週末は滑りはお休み。

エビちゃんとサーフィンしてきました!
片貝漁港。
波はさざ波。
バタバタ時折入るうねり。

しかしまあ、久しぶりで感覚戻らず・・・
今日もショッパライド・・・
パドリングはよわく、乗れない
のってもバランスとれずチン
ようやく少しづつ感覚を戻してきた頃には寒くて終了!

そんな訳です・・・

やはり山の方が思いのままに遊べていいですね~
海にはうまい野郎がたくさんいます・・・
(山では僕よりうまいやつはそうそう見かけませんが・・・(笑))

明日は風が強まり波が乱れる感じなんで・・・
完全休息日のつもり。
すこしばかり家の掃除をして・・・
皮から手作り餃子でも、つくりますか!!!
今日はサーフィン海抜0M。明日は富士山3776M。
高度障害間違いなし(笑)
みんな潮干狩りしてたんで、僕らもサーフィンそっちのけで、ハマグリ大漁でした。





そんな訳で、明日は富士山に行ってきます。
富士宮口から3776めざします。
そんな訳で、もうすぐ寝ます~
鳥海その後のブログ更新は来週に!

そして、ハマグリはその後・・・
「朝取れ九十九里ハマグリと家の畑で取れたアスパラと新玉ねぎのパスタ」
になり、おいしく食べました。。。


微波シェムライド。。。

今日の片貝は北風のやや強いオフォショアに膝から腰の弱いうねり。
力が弱く、波は早いもんで、イマイチ乗るのが難しく、また、乗ってもすぐに終了という感じでした。
水はまだ冷たくなく、しかし長時間は無理か?って程度。
風が冷たく、常に動くか、水の中に入っていたいという感じ。
それでも2時間近く遊びましたが・・・

そろそろ海は終わりかな?
あがって着換える時がめちゃめちゃ寒かったです・・・
「風が吹いたら遅刻して~
雨が降ったらお休みで!」
って感じで、徐々に海から山にシフトですね。。。

明日は池袋まで「ウインターリゾート」に行ってきます!
昼から夜まで飲んで食べて不摂生、買い物しまくり浪費大好きヒトになってきます~

しかし夜はめっきり寒いですね・・・(笑)
今日は少し寝坊して出発。
不動堂周辺で乗りました。
場所が悪いのか?
波が悪いのか?
判断がつきませんが・・・
つまらない波でした。

うねりは昨日と同じ感じ(か弱い)
波は風でバラつき
波数は無駄に多い・・・

楽しくありませんでしたね。。。
まっ、天気はまずまずで、それは救いでした。

そんな感じで、3連休終了。
しかたない・・・
明日から働きますか~
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]