忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレのBBRはいつ届くのか?
連絡してみた。
月末ころらしい・・・
微妙。
立山には間に合うが、イエティには間に合わない?
ってところか。
月末ころ入荷して、Bin取り付けしたら連絡くれる。
その後、自分でシール切って、Waxぬって、ギリ立山でしょうか。
いやいや、いきなり立山で初乗り・・・
ソールに傷が入るのはどーでもいいが(板はショウモウヒン!)
滑りが破たんするのはマズイ!!!

悩みます(笑)
1回イエティいって、その後へーじつ狭山か???

立山には是非BBRで行きたい・・・
ちなみにビン取り付け位置は、サロモン(ってか秀岳荘?)のメーカーテストを全面採用して、推奨位置に。


そんで・・・
ワンゲルのHPではPBPのDVDは在庫がなくなる前にチェキってください!
なんて言ってるもんだからさ、「All I Can」と併せてぶるーれい版を予約
しようとでんわしたら・・・
「予約しなくても大丈夫ですよ」
と、あっさり言われた。

スキームービーはフィルム会社のお荷物だそうだし、
おいらが心配するほど売れてないんか?
そーだろうな(笑)

そうそう、
W杯決勝のレフリーを務めるのは、南アフリカ人のクレイグ・ジュベールさんだそう
です。
先日の準決勝NZ対AUSの試合を吹いた方。
いいレフリーだな~
って思ってたから、よかった~
レフリーって、大事ですよね。
試合の完成度を左右しますから。

いや~
よかった!!!
(NZと相性悪くなさそうだし・・・笑)

PR
面バタのバラバラ。しかもスモール(T^T)



今週はあまりに背中痛くて医者いってレントゲンしてきました。

衝撃の真実は、背骨が一ヵ所つぶれてゆがんでて、筋肉にストレスがかかっているとのこと。
んで、筋肉痛やらなんやらで痛いらしい。
つぶれてゆがんでる原因は、どうやら十年ほど前のスキー事故らしい。事故というか、自爆。

神立のビックスパインでスパインの背に背中落ちした時に、潰したらしい・・・

まさかの診断結果(>_<)
そげな昔の無茶が~(笑)

歳だな。

そんなで、今週はずっと休んでマス。

週末は全快して、サーフィンするぞ!

うちから歩いて行ける、花火のあがる盆踊りは、年二回。のうち一回が、今夜ありました。規模はちゃちいけど、すぐ近くで見れて空いてるし、いっすね。今年も一人で見に行ってしまいました・・・(T^T)
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]