忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは土曜日の6時ちょい前くらいの絵。
本当にすごかったのは5時半過ぎくらいからの5分程度。
5時すぎから海の上で波待ちしながら、
かんどーしまくってました。
(なので、そのサイコーの時間の写真はありません・・・)

銚子方面の空にオレンジのでっかい太陽が昇り・・・
オレンジにサーファーのシルエットが美しく浮かび・・・
海の青黒色と
その上のオレンジと
さらにその上の深青のコントラストで・・・

波は全然よくなかったけど・・・
その絵を見に来たんだな・・・
早起きは得だな・・・
って、感じられました。

そんな週末。

暑いけど、
朝は徐々に遅くなり、
夜は徐々に早くなってきたと感じます。



今から旬の実家のイチジク。
一度にたくさんできすぎるので、ドライイチジクを作ってみた。



そいつを使って・・・
「イチジクとカマンベール」の前菜



おなじく、
今、大漁のミニトマトはピクルスにしてみた。



初物の栗はゆでて食べる。
が、皮をむくのがかったるく、10コで限界(笑)
残りは包丁で半分にして、
スプーンで中身をとりだし、
しお、こしょう、マヨ、はちみつとあえて、
ポテサラならぬマロサラになりました。。。

だれか・・・
栗のお手軽料理を・・・
教えてください!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]