忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE Last Frontier Vol.15 (以下LF)

ショウジさん・・・
よかった。。。

ちゃんと雪の上で活動してたんですね!
ぜひ今期はCYCHOの魂を次の形にして欲しいと願います。。。
うれしい記事でした。
『日本の○○富士を滑る・・・』
なかなかおもしろい企画ですね~

LFはジャーナル系らしく、ICI BC Mapとのコラボだったり、あとは、児玉さん関係が多いですね。

永井さんの苗場山は魅力を感じます。
かぐらから、誰もが気になっているエリアですものね。。。
最近はガイドでもちょいちょい入ってるみたいですが、
基本はテン泊(もしくは和田小屋)・アイゼンピッケルロープかな?
やはり近くて遠い場所ですよね。
記事でも書いてありますが、彼ですら5年もあたためてきた企画ですから。。。

永井さんRide写真の北東面、ありゃ、ヤバいです。
滑りたい・・・

LF全般としては、
瀬戸さんのこととか、商品の情報とか、興味深い内容があり、
これで500円なら納得買いです!

が、あくまでも、ジャーナル本体とセットで買うと1,200円(税込)!
いただけません。。。
と、先日文句を言っていたわりには、ジャーナル本体も少し読んでみたりしました(笑)
立山の写真、上村愛子、HEARTFUL・・・
少しは読める(笑)、けど、残りの700円分には相当しませんでした。(僕的にはね)

意外だったのはスキーテストの記事。
4FRNTのMSPやARMADAのHaloとか
J系にも気になるギアなんでしょうか?

11月からはLFのWebを大々的に展開するみたいで、それも期待しましょか?

立山の写真は、
なんか身近で、
あっ・・・あの斜面ね。。。
ってすぐわかるので・・・
北海道や海外の素晴らしい写真より好きです!
(しかしまあ、去年の立山の写真、雪が少ないのが一目瞭然ですね・・・笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]