忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5時に起きて片貝へ。
期待してたんですが・・・

台風からのうねりはイマイチで~
まあ、しかし、それでも大きいの4~5本やったんで・・・
満足!

明日までうねりは残りそうですんで、明日も早起きです。

今日はこれから実家でBBQ&夏野菜てんぷらです。
ライブで写真だけ更新予定!

いってきま~す!
PR


夏ですね~

ダイラさん、ありがとう!!!
八街の落花生!






ええ・・・
そんな訳で連休が終わってしまいました。。。
八日市場~飯岡あたりでサーフィンした日の帰りは八街経由です。
もちろん落花生を購入します。
さすがに品が豊富で豆好きにはワンダーです!
なかでもコレは秀逸!
最高品種の千葉半立のはねだし(半端モン)で、格安です!
こりゃ・・・八街(もしくはその周辺都市)にしかありまへんな。。。
そんなこんなで今週もマズマズ。。。

土曜日サーフィン 八日市場
日曜日サーフィン 片貝
月曜日サーフィン 片貝

でした。
土曜日は空きスキの九十九里でBigWaveLongRide!
夜はタケさん、アイコとベランダBBQ開催!
オライ蓮沼で購入した絶品豚肉炭火焼!
野菜達、潮干狩りした天然ハマグリ味噌汁!
さらに焼きサンマ!にプレミアムびーる!
日曜日は片貝で沖のBigWaveに乗りつつやっぱり潮干狩り!
ハマグリのミネストローネにはまぐりボンゴレスパ!
(ともにもちろん天然とれたて!)
月曜日は片貝でイマイチ波ながらBigに2本のって満足!
もちろんハマグリ拾いおつゆに!(笑)
しかしまぁ、あすから仕事・・・
顔は真っ赤で疲れは満点気持は来週末にむかってて・・・もちろん廃人ですわ!

では今週も仕方ないから頑張りましょう!


サーフキャンプ・・・
サイコーでした!
(波はなかったけど・・・泣)
新しい相棒です。ボーナスの半分くらいは消えましたかネ・・・







買ってしまいました・・・
勢いで・・・欲しかった色だったし。。。
予算はオーバーしましたが、機械メイドじゃない、カスタムですね。
9’4とやや長め。
テールはしぼってあるんでターンは入りやすく。
トップは広めでノーズライドもしやすく。
という感じのパフォーマンスボードです。
片貝の波には完全なクラッシック系よりこちらのようなタイプが・・・
いいかな?ってことで。

いやいや・・・
今期はスキーの板は買わない覚悟を決めました!
(ホントか???笑)
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]