忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

umi

久しぶりに片貝漁港へ。空いていたことと、他より幾分マシだったから・・・
今日は台風の影響で風が強くほぼクローズですね。
少し乗って、疲れたので帰ってきました。
ひどい波でしたが、スープで少しだけ楽しんだかな・・・
朝はまだ良かったのですが、朝焼けもきれいだったし・・・
砂ボコリがひどく、車は砂だらけ・・・
今から洗車してきれいきれいしてあげます!

(>_<)でも~、前回洗車したときはその後1週間雨続きだったからな~

PR

katagai

片貝の海の家、長年の不法占拠の末、ついに行政に強制撤去させられています。
何十軒もあった海の家、一年中立っていた海の家、今はありません。
残すところあと4軒くらいです。
鉄筋コンクリート作みたいなたちの悪そうな建物を残すのみになりました。
まっ、当然でしょ・・・
地代も税金も払わず今日までのうのうとやってきて、しかも町営の駐車場を自分の敷地みたいに使って・・・
こんな無法者たちには遅すぎる処分です。
さて、この撤去代金、もちろん無法者に請求するのでしょうが、奴等、払うかな???
最低の奴等だからな~
なかなかはらわねえべな~
とっとと財産差押えすべし!
だって、こいつ等が払わない強制撤去にかかる費用はボクらの税金から仮に払われているんだよ?
今すぐに回収してこないと!
ねえ?どう思う?みんな!
オレ、間違ったこと、言ってないよね???

beer

さてさて、CMでしきりに宣伝しているスーパープレミアムモルツ。
正直わたくしには最高金賞の意味がイマイチ実感できません。
たしかにおいしい。でも~最高金賞?となると疑問です。
おいしいですよ!たしかに。さっぱりでもコクがあって。
でも、コレならキリン無ろ過の勝ちのような気がする・・・
皆さん、どう思う?うむ~、、、好みか・・・

今日はタケさんと2人で太東雀島へ!なんとタケさんもスキムをやると言うじゃありませんか~!
サーフボード×2+スキムボード×2で乗り込んだ雀。
波はバラバラで良くありませんでしたが、大分スズメにも砂が戻ってきたようで、充分スキム可能!
っていうか、かつて見たこともないってほど砂がたまっており、斜度も充分でスキムにはグーでした!
ただ波は来ない!たまにボロボロの波が入る程度・・・(>_<)
でも、まあ2人で楽しく2時間くらい遊んでいました。
タケさんは膝が心配でしたが、何気にうまく乗って遊んでいる様子(゚-゚)
なにやら楽しそうに「スキムおもしろい!」と言ってくれました。
膝が全快したら本格的にやりましょ~!是非!
そんな後に一宮に移動してサーフと思ったのですが、寒さと、波の悪さ(バラバラで力もない感じ)で断念。
着替えて昼飯に行きました。
最近のお気に入りのお店、うどん「ウエスト」です。もちもちうどんと揚げたて天ぷらがおいしい!
来週も海に行ってあそびましょうね!!!お疲れでした!

その後千葉そごうへ。服とかデパ地下とかうろうろ。おいしそうなものを買い、先ほど一杯始めました。
連休なかび、優雅です。まだまだ寝ないで満喫したいと思います。。。

umi

きれいな朝でした。思わぬ快晴、波もあり。よかったです!

とりあえず結果報告だけ!

詳細はHPで!今から焼きいも作成に行ってきます!

今日は片貝会議所前でした!6時半~9時半まで。波は、高さ、パワーともに普通よりちょい悪いくらい?でたまに入ってきます。でも8時過ぎくらいからはさらにサイズダウンでした。まずまずかな~

帰って車の洗車。しかし、こびりついた汚れは当然落ちない。ツタヤで借りていたビデオを見て、今から返しに行きます。ついでにコーヒー問屋で来週のマメでも買うか。

そんないつもの週末のスタートです!ちなみに明日・あさっては温泉にいって来ます!彼女か~?残念ながら家族旅行です。(ToT)

Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]