忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝焼けの日は・・・



土曜日。
早起きして八日市場へ。
しかし、うねりが弱く割れにくい波、風でボヤボヤしてる波・・・
しだいに崩れる天気。
上がる頃には雨でした。
先週までがよかっただけに、残念!
まっ、
それでも朝一はまずまず乗れてたんで~
40点!(先週は70点)

日曜日。
そんなわけで、Newボードを持って早朝八日市場。
昨日よりうねりが弱く、割れない。
(昨日は割れにくい)
ダンパー気味の波に数本。
でも、天気はバツグンでした。
気持ちよくフェイスを滑ったのは3本くらい?
あとは、のった途端にバッチャン系。
それでも、うれしいもんですね~♪



昨日、電撃Getしたブツ。。。
今日の波では乗り味はまだ未知数でしたが、浮力があり、テイクオフは楽でした。(私の腕で、ですから、相当いいブツなんでしょうね・・・)
いい波、求む!
久しぶりに、仕事前、平日朝駆け・・・
したいかもし。。。

朝5時に入れば、7時にあがって、高速使えば8時半に幕張到着できるか???
いやいや、午前中休んでゆっくり遊ぶべきか???
いやいや、次の週末まで待てばいいじゃん・・・(笑)ってね。



今週は動画撮影するほどの波じゃなかったんで、先週の続き(シェム)をアップしときました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テイクオフがラク!ですか!
早く見てみたいねぇ。
ちょいと、仕事がいそがしいので週末待ちます。
夏も楽しみ。
フォルムもフィンもかっこいいなぁ。
やべーなぁ 笑
ebiさん / 2010/06/06(Sun) /
Good
いいっしょ~
ちんふるさん / 2010/06/07(Mon) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]