忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
昨夜はマジメにフィットネスしてきました。
が・・・
不摂生分は取り戻せませんでした。
ホント・・・
体重だけじゃなく、
仕事も恋愛も、とにかく生きるすべてのことって・・・
コツコツ積み上げるのは「とっても大変」で
でも一瞬の油断で「たたき落とされ」て、また一からやり直しなもんです。
ホント・・・
ヤんなるよね(苦笑)

高速無料化期待と懸念 今日から全車種

東日本大震災の被災地支援などを目的にした新たな高速道無料化が1日、始まる。
岩手、宮城、福島の被災3県の東北道など全線と青森、茨城県内の太平洋沿岸の一部
が毎日、全車種で無料になり、被災者が罹災(りさい)証明書を提示する必要がなくな
る。
県内では観光客増に期待がかかる一方、東北道での事故増加や渋滞が懸念される。


まっ、今日はこれですね。
東北に行こう!!!
千葉から八甲田まで行っても3000円以内・・・
ガソリンさがらないかな~


ツイッタから拾ったネタ2発




①白馬八方尾根スキー場
今季の[happo.freestyle park]は、強制的なストレートラインから脱獄し、自由に発想して滑るサーフライド系レイアウトで行きます!
皆さん乞うご期待!


このコースレイアウト・・・
いっすね~♪
大好きなコースの一つである北尾根。
ホットです。

②ボトムラインさんがつぶやいたこいつ・・・必見です!

http://sherpascinema.com/news/jp-auclair-street-segment-goes-ballistic

こちらです。
さすがにTGRがリンクをはずしたみたいなんで(笑)
新しいリンクはりました。

やっぱりJPオークレアはクールすぎます。スバラシイ!!!
ただでさえカッコいいオールアイキャンの中でもグンバツ。
JPらしさあふれるセグメントです。
ホント、10年前くらいのプアーを思い出すようなカッコいいセグメント。
何度でもみてください!!!

先日書いたマスティフのこの映像もなかなかいいです。
やっぱり欲しいな(笑)

Mastiff Wood Shooting at Jackson hole







今期のAFDICEGEAR(エーエフディーアイスギア)のジャケット。
イイっすね。
特にビブは欲しい度高いです。
でも、やっぱり上下セットで欲しいな~♪

SHELTER jkt・ pnt (3LAYER / GORE TEX-PERFORMANCE SHELL)

ミニマル機能でハードユース機動性重視ジャケット。
フリーライドをメインフィールドに雪山ハイクアップの体温調整も最高レベルの透湿
性/軽さを備えた3レイヤー/ゴアテックスプロシェルが最悪の天候から優れたプロテ
クションを提供。
バックパック使用にストレス無いポケット配置や深い雪の場面に配慮した機能をプラ
スしている。
雪深いハイシーズンからコーンスノーまで軽量で、範囲広いフィールド使用に優れた
ビブパンツ。
多用途に最適な3レイヤー/ゴアテックス-パフォーマンスシェルを使用し、深い雪や
冷風侵入対策の機能面は勿論、着用時の肩加重負担等、アウターとしての着心地配慮
をしたデザインになっている。


どっすか?
コレ・・・欲しくない???
いろいろなギミックがきいてて、素材は抜群。。。
イイネ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろと
いいっすね。

今年の八方はパークから流れでコース脇パウ?

ヘルメットカム必須です。
dairaさん / 2011/12/02(Fri) /
まずは・・・
いつもどーり、いろいろやっつけたら、北尾根の急な方のパウダーを二三本食べて、それからsurfrideparkかな・・・
ちんふるさん / 2011/12/02(Fri) /
まあ、
まずパウダーですわな。

クレッタルムーセン一着試着してみたけど、カットがいいっすね。

ゴアとかじゃなくてものすごく目の細かいコットンらしいです。
dairaさん / 2011/12/02(Fri) /
そうそう
よくわかんないけど
6/4クロス的なものなのかしら?
いいよね。
あのカット。。。
洗練されてる。
ちんふるさん / 2011/12/02(Fri) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]