忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fall Line2010



今日のTOPはコレでしょ!
いやいや、まだまだ読み込んではいませんが、パラパラみた感じでは・・・
期待できそうです!
相変わらずBigName並べてクオリティーの高い雑誌です。
絵空事・・・的世界感になってきたな~(正直な感想)

続いてラグビー関係のワクワクNews!
村上さんの愛好日記から転写。
「さて、次はビッグニュース。写真は、2007年ワールドカップのとき、パリのエッフェル塔近くに設置されたニュージーランドの「ジャイアント・ラグビーボール」。これが、なんと、10月28日~11月3日の1週間、東京タワーの下(南側駐車場)に設置されることになった。ニュージーランド政府観光局が、2011年、NZで開催されるラグビーワールドカップのプロモーションを兼ね、NZカルチャー体験イベントを実施するもの。このラグビーボールは、全長25mあり、約160名を収容できる。内部は360度の巨大スクリーンとなっており、NZの映像などが映し出される。設置期間中はNZの先住民族マオリ族のパフォーマンスなどの催しも予定されている。また、来場者へNZへの往復航空券が当たる企画もあるようだ。入場は無料。一般公開は、10月29日(10:00~17:30)から。日によって、公開時間が違うので、政府観光局の公式サイトでご確認を。」
これは・・・
行きたいぞ!ってか、行くぞ!!!


わたくしごとですが、昨日1日ドックを受けました。
すべての数値は正常の範囲でした。
が、超音波で胆嚢にポリープが認められました・・・
半年後に再検査です。。。

気になって聞いたのですが、胆嚢のポリープはほとんどが良性のものであることが多く、大きくなってないかの再検査で経過を見るのが一般的らしいです。
一安心かな。食事も気にすることもないみたい。
でも、やはり欧米型の食生活を改めることにしたいと思います。
いやいや~
見つかるもんですね~
受けてみるもんですね~
良性か悪性かは不明ですが、「ある」ってわかるだけでも価値がありそうです。

それにしても、この胆嚢ポリープといい、地主様といい、


俺の体って・・・、イボ好きだな~


まっ、悪いことだけじゃなくて、その他の事項に異常はなく、正常な範囲でした。
そして、簡易な体力測定では『あなたの体力年齢は20歳です』判定!
これで、もし子供ができても・・・
まだまだ若いアンちゃんに運動会で負けない体力を保てていることが判明しました。
いや~、仕事もしないで遊んだ甲斐があった!ってモンだ~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]