忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ようやく『 Solitaire 』(ソリティア)ブルーレイ版が届き、
鑑賞しました。

パタゴニア配送センター
 ↓
パタゴニアサーフ千葉
 ↓
我が家

と長旅だったらしく、到着が遅れましたね。



Sweetgrass Productionsらしい、非常に印象的な映像です。
美しいですね。映像が。
字幕、付いてるんですが・・・
言っていることが高尚すぎて理解不能です(笑)
パウダー!パウダー!パウダー!じゃなくても、みてて面白いもんです。
面白いっていうか・・・
滑りの映像じゃないんですよね。基本。滑りが景色の一部みたいな?
しかしまぁ、富士山のお釜のひどい日みたいな、あの竹やり雪みたいな斜面を滑って
いるの、笑えました。
深夜、居眠りこきながら見てたんで、今夜これからまたゆっくり見てみます。
(また居眠りこくかもしれませんが・・・)

ここんとこ連続でスキーDVDを見てます。

The Grand Bizarre (ザ グランド バザー)+The Ordinary Skier(ザ オーディナリースキーヤー) 
もようやく見ました。

プアーの作品は・・・
もう何ていうか、全体の流れとか映像美とか、そういうモノじゃなくて、
ひとつひとつのセグメントを分割して、
技の完成度や個々のスタイルを見る。

そういう仕上がりですね。
PBPだけじゃなくて、TGRやMSPなど老舗レーベルは、
ボチボチやり方を変えてくるんじゃないかな?
という気がします。
特にTGRはジェレミーの作品なんかのような見せ方が出来るクルーなので。。。

セスについては・・・

『字幕くれ!!!』

の一言に尽きます(笑)



まあ、何といっても今期のNo.1は『ALL I CAN』でしょうね。
映像の美しさ、凝った作り、音楽。
カイやエリックのキレキレな滑り。
いやいや・・・
なんてったって・・・
JPはカッコよすぎます。

まっ、
うちで一杯やりながら、みんなで鑑賞しましょうや!
ねぇ、D亀。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]