忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

panf

パタゴニアのカタログを一読しました。
毎回そうですが、このカタログには必ず環境へのメッセージが込められています。
ある時は過激かつ挑発的に、時には諭すように、絶望的な状況の中にかすかな希望を込めて僕たちに語りかけてきます。
一般のパタゴニアユーザーの中で、どれほどの人がこのメッセージに気づいているのか?
ほんの少数?かもしれません。普通カタログと関係ない、こんな記事は見ないでしょうね。
でも、何もしなければ誰も知ることのなかった事実が、パタゴニアがカタログの見開きに掲載することで少数ではあれども伝わっているのです!例えばオレみたいなやつに・・・
「行動を起こそう」
カタログにはそう書かれております。他のメーカーにはない、特別の内容を含んでいる、特別なカタログ。それがココのアイデンティティー。皆さん、是非手にとってください。
そして、他メーカーと比べ悩んだら、すかさず思い出しましょう!パタゴニアの精神を!
 
と、回し者のような発言ですが、製品の関係で物欲を挙げると・・・
①Ready Mix Jacket(ハイブリッド系?ソフトシェル)
 ・・・去年から買うならコレ!と思っていた。実際、軽くて素材感もよくデザインもいい!
②Rシリーズ(ミドルレイヤー)
 ・・・これも毎年欲しいと思うR2Jacket。コレは「欲しい!」の定番でしょ?
     R1Hoodyはインナーとしてかなり物欲を掻き立てられます。「欲しい!」
③White Smoke Pants(ソフトシェル)
 ・・・ソフトシェルのパンツが欲しいのでランクイン!ホワイトスモーク、いいね~
④Capilene&Wool(ベースレイヤー)
 ・・・おなじみキャプリーンは何枚あってもいいですね。新しくウールも出るようです。
     いいのはわかってるけどさぁ~、なかなかこの金額が出せません(><)
現実的には何も買わない(買えない?)と思います。
「さかいや」とかで爆裂に安くなれば、レディミックスとR1フーディーをある日突然GETしているかもしれません。まっ、現実はビーニーを買うくらいかな・・・(どこかで見かけた黒いビーニーはシンプルなデザインでなかなかよかったです!)
 
ついでにTNF(ノースフェイス)とファイントラックのカタログもGETしました。
特に気になるほどのコトは・・・、ファインの「作り手=遊び手」の発想はいいですね。
そうそう、「アイコン5」の発売日は10月21日(予定)みたいです。来週はラストフロンティア、3日の試写会、6日のフォールライン発売と楽しみが続きますね!
10月1日から白馬ハッピー7シーズン券受付開始!
もちろん抽選ですが・・・
今年こそ当たらないかな~
マン6や長野共通とか他の券はどうなったんだろ?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]