忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本郵政社長が辞意を表明「もはや職に留まることはできない」
・・・カメラのシャッターが立て続けて切られる音に苛立ち、
「ちょっとやめてください。出て行ってくださいよカメラ。
ガチャガチャいうと話ができない」と気色ばむ一幕・・・


俺、こういうヤツ大嫌い。
じゃあ、会見するなよ!!!
何しに来た?貴様!!!
こいつの会見を要約すると・・・
守るべきは自分のプライドと誇り。亀井への意思表示でしかない。
社員なんかくそくらえ。自分さえよければ・・・」
こいつ、もっと早くやめるべきだったよ。
(前からわかってたけど)
(やっぱり)
クソ野郎だ。。。

自分の意思を貫けるヤツはカッコイイ。
俺は好きです。
でもこれは単なるエゴ。
1mmも尊敬に値しませんね。。。
すべてがカッコわる~。。。


先日、今期の板「アルマダARG」をヨシキに預けてきた。
Binの取付のためだ。
本当に悩ましいテレマーク永遠のテーマ『Bin取付位置』について。
パウダー専用のこの板、メーカー推奨は-5の位置となっている。
もちろんアルペンでの場合。
さて・・・
さんざん迷った末、だいたい-7の位置にブーツセンターが来るくらいの感じ?
で落ち着いた。
テールが干渉する事態は避けたい。
でもパウダー狙いだし、前過ぎるのはどうか?
しかも、飛んだときのバランスとかがブレるのはイヤだ!
など、何度も板の上にブーツを置いてジッと見つめる、ズラす、見つめる・・・
結局は見た目の感覚で決めた。
こんなもんか・・・
ダメなら付け直すよ。
ダメでも乗りこなすよ。(慣れるでしょ・・・)
ああ~
悩ましいね。
K2みたいにインサートビスなら、悩まずに済むのにね~
いきなりこの板で立山行き・・・
オレ、大丈夫なんか???
と、若干不安ではありますが・・・
ダメなら最終的には

『伝家の宝刀アルペンターン』

しちゃえばいっか(笑)
(って・・・シロートか!お前は!!!)



「パウダーギアカタログ」と「日本の五つ星ゲレンデ」の特別付録が2つ付いたボリュームたっぷりの10Bravoski Vol.2

でました。
やはりいいですね~
刺さります。。。
フリースキーヤー大名鑑なんて涙もの。
古くからの読者にはたまりません。
明らかに僕らのような「オヤジ」世代受けを狙いましたね・・・
フリー系、モーグル系にパウダーネタも少しMixしてあり、バランスのいい読み物です。

あとは、「パウダーガイド」と「ラストフロンティア」を待つのみですね。


そうそう、昨夜、オリオン座流星群を見ようと屋上に上がってみたものの、よく見えず。
風が出てきて寒い~
ので、先日半額で購入したノースのVERSA AIR ZIP IN JACKETを着てみた。
軽いし、ふわふわで暖かいし、シルエットもいい!
シーズンがますます楽しみになりますね~

今夜もこれから星空見上げてみます!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]