忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『Signatures』  presented by patagonia


この作品は、08-09シーズンのニセコを中心に撮影されました。
冬から春までの季節の移り変わり、ニセコの山や雪、光、影、時には真冬の海の厳しさ、そして春の光の暖かさ・・・。
映像からは、そのときの気温や湿度、風のにおいなどが伝わってきます。
日本独特の木々の表情や山の美しさをバックに滑り、自然と常にかかわる生活、その日常をドキュメンタリーにすることを目的とされてい
ます。

時間をかけて、丁寧に撮影された作品はため息が出るほど美しい仕上がりです。
より多くの皆様にご覧頂き、自然のすばらしさを感じていただきたいと存じます。


発売日 10月1日(木)

販売小売価格
DVD  ¥4,000 (税込み¥4,200)
Ble-ray ¥4,476 (税込み¥4,700)

出演者
玉井太朗、丸山bubbles隼人、五明淳、宮下健一、岡田修、桑原sheesa知美、高梨穣、前田岳哉、渡辺洋一、Lorenzo Worster、Nick Devore、Will Cardamone、Jacqui Edgerly、Matt Philippi、Jamie Laidlaw、
Jess McMillan、Jake Sakson、他
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この作品なら
ブルーレイで見たいっすね

古川さんちにデッキあります?

上映会+シーズン前夜祭!?!?
dairaさん / 2009/09/09(Wed) /
そうですな~
ブルーレイで!!!
うぉお~
いいね~

しかし・・・もちろん我が家にもありません・・・

布団と寝るスペースは豊富ですが・・・

10月、実家で収穫すれば、さつまいもと栗とキュウイが食べ放題です。
コレとエンドオブザラインとその他(PBPやMSPやTGR)と合わせて上映会もいいね~♪
企画します!
ちんふるさん / 2009/09/09(Wed) /
楽しみにしてます!
うちも北海道からなんか送ってもらいますよ!

やっぱ海の幸がいいですかね!?
dairaさん / 2009/09/10(Thu) /
いいすね~
アイコが熊がくわえたしゃけ1匹Getしてチャンチャンしようって言ってますが・・・
ちんふるさん / 2009/09/10(Thu) /
おし!
新巻じゃけとCAR-DANCHI4(DVD)はだいらが仕入れます!

旨い味噌ヨロシク!
dairaさん / 2009/09/11(Fri) /
おおっ???
よろしく!
カー団地みたいです!
ちんふる


シャケしょってきてくれるんや~\(^o^)/
めっちゃ楽しみ(笑)
ほなあいこスウィーツ作って待ってるな★
あいこ
ちんふるさん / 2009/09/12(Sat) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]