忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パウダーガイドの児玉さんの記事(位ヶ原山荘を利用した乗鞍-平湯ルートに代表されるルート開拓の可能性)を見て思った。
やっぱりみんなそれぞれ妄想を楽しんでるんだな・・・って。
こういう妄想が最高に面白いんだよね~
ましてやそれが実現されたら・・・

パウダーガイドに書いたんですが、先シーズンは妙高-野沢-湯沢を結ぶパウダー&温泉&うまいものツアーを敢行したんですが、地図とか見て妄想って、楽しいですよね!

今期は高速道路も各種割引で安くなるし、ガソリンも安くなったし、今までにないツアーを楽しめる可能性がありますね~
旅的要素の濃いツアーって、すんごく楽しいですよね!
スキーをしに行くんだけど、そういう感覚でなくて、スキーをメインに据えた旅を楽しむ感覚で行くと非常に有意義な週末になりますよね。
深夜割、通勤割、休日割をうまく使えば半額で300Kmも移動できる!
どこにベースを構えるのか?
何をテーマにするのか?(温泉とか酒とかパウダーとか?)
とかによって、いろいろな可能性が生まれます!

さっそく今夜から妄想して調べて、少しずつこのブログで僕の妄想をお裾分けしますね~
極上酔ぃとパウダーツアーの提案!(リトルとライブのパクリみたいですが・・・)
早速明日は第1段をお届けするかな???
お楽しみに!

さてさて・・・
19日水曜日の寒気予報・・・



ううう・・・おおおお~
クるかな?これはもしや・・・BigWaveが。
21日立山入山。
もしかすると、Bestかも~!!!
ソワソワ。。。

しかし、どうですか?
 ↓ この報道は・・・

「無責任」「誤った政策だ」「いいかげんな制度」「言語道断」-。
定額給付金に所得制限を設けるかどうかを個々の市町村に委ねると政府・与党が12日決定したことに対し、判断を丸投げされた格好の市町村は一斉に反発した。

もう、いい加減、笑える。
お馬鹿すぎて・・・
どうですか?与党。
平成の無責任政党。
タカダジュンジよりいいかげんですね~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真
ども。
その節は協力ありがとうございました。
今日、ダイラキャメと話す機会があり、pgの写真について話してきましたよ。いろいろ(笑)
今シーズもいろいろ楽しみましょう~。

そうそう、今回pgを見て一番最初に思ったのは
なぜ、昨シーズン最高の一枚と思っていた立山の写真が
最高のまま使われなかったのかということでした……。
(まあ勝手にオレが思っていただけですが)
ebiさん / 2008/11/13(Thu) /
そうそう!
確かに・・・(笑)
まっ、感じ方の違いはあるよね~
ひとまず、今週末に!
たっぷり語り合いましょう(笑)
たっぷり立山に向けて練習しましょう!
楽しむぞ~!
ちんふるさん / 2008/11/13(Thu) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]