忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2億円の債務超過承認 八幡平観光の株主総会

見通しがたたないんですね・・・
残念ですが、今期も絶望ですね。

ちなみに2~3日前の「あまい」「あらい」のネタのコメントにゴン師匠がカキコしてくれた
「ARAIリゾート」ですが、ネットで少し探しましたがHitしませんね。。。
去年あたりは妙高市が再建に向けて・・・なんて話もあったはずですが、やはり無理なんでしょうかね~
「八幡平」に「ARAI」・・・
深雪ゲレンデ派にはサイコーの遊び場だったんですがね~
山もいいけど、毎回山だと、滑り込み不足感があるんですよね・・・
ハイシーズンにFitした滑りで見せつけるには、ゲレンデパウダーの滑り込みも欠かせない要素なんですがね~

そんな訳で、深雪ゲレンデなら野沢のいい日!関のいい日を狙いたいですね~

関温泉といえば・・・
お気に入りだった「はつねや旅館」
おととしくらいにリニューアルされてからは高級旅館なんで行けなくなってます・・・
と、思っていたら~
こんなことになってました!

「じゃらん」泊まって良かった(総合)宿ランキング
第2位  うぐいすの初音
(露天風呂付き客室で癒す 大人の休日プラン)
なんて・・・
軽く2万中~後半の値段でした。
ラブラブ期の彼女と2人でも行くかビミョーなお値段なのに、
スキーで行くなんて・・・

絶対ありえません!

なんだよ~
改装前は8000円くらいだったのに!!!
毎冬2~3回は使ってたのに~(><)
でもまっ、旅館側も生き残りをかけて必死なんでしょうね・・・
あの夕飯の鴨鍋、朝飯の鮭、湯気で前がぜんぜん見えない雪に埋もれたお風呂・・・

残念です・・・


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]