忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブラボーに掲載されていたオラージュのウェアの中でも、こりゃ、グンバツ!
と思っていたこいつ。

ORAGEレディースモデル『BALA』

デザインもラインもかわいいですよね~
ブラックダイアモンド下北沢もイチオシ商品ですね。

自分にはデーハーモデルをチョイスしたい私ではありますが
ちょっと地味目ですが、女の子にはコレが今期イチオシですね。


『THE Last Frontier』WEB

で紹介されているこいつ・・・

100% Telemark Ski DVD『TD』

稲垣勝範、上野岳光らが贈る100%テレマークスキーDVD『TD』の第1弾トレーラーです。
テレマークスキーの固定概念を打ち破り、テレマーク本来の自由さと滑る楽しさが表現されています。
発売は、今年の9月を予定。お楽しみに!

まっ、
内容やライダーはともかく(笑)
気になるんは・・・

istpictures

が、製作している!ちう点。。。
こりゃ、多少新しいテレマークの絵が見れるのか?
ティーザーが楽しみです!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
tdみた
みましたけど、
ちんふるライドのほうが
ぜんぜんスタイルーですね。
ebiさん / 2010/06/25(Fri) /
(!)
マジすか???

ありがとう(笑)

まっ、
スタイルや価値観は各々ちがうし、
彼らは日本でも一級ですが、
一人でも
そお言ってくれる人がいるとうれしいよね!

すべてを犠牲にしても週末テレマーカーを貫いた甲斐がある!

ってもんだ(笑)

精進します!!!
ちんふるさん / 2010/06/25(Fri) /
テクニックは
山に登る目的では無いと。

何の変哲も無い只のワンターンがこの上も無く美しく写ったりするのは、

なぜなんでしょうね。

来シーズンもよろしくお願いしますね!
dairaさん / 2010/06/26(Sat) /
そうすね~
テクニックとスタイルや美しさは違うのかな?

例えば美大でテクNo1の成績優秀者が世間で人気がでる!わけでなかったりするわけでしょ?

そして、
必ずしもテレマークのインストラクターがとりたい被写体ではない!でしょ?

ピカソが万人に評価されないように。

価値観やスタイルって、難しいよね。

僕らの考えるスタイルが一番!
って人もいれば、
きれいにゲレンデでカービング決める人が一番!
って人もたくさんいるし・・・

だけどさ・・・
僕らのめざす1ターン、1シーンって・・・

きっと、
ほんとにスキーやスノーボードが好きな人には、
たまらない瞬間だと思うよ。。。
(だって、雑誌の表紙やスキー場のパンフやポスターってパウダーの美しいシーンばっかりじゃん)

何百枚のうち、サイコーの1枚を・・・
次シーズンもよろしくお願いします!
キメるよ~♪

ところで、たまには海にもいらしてください。
ボードは余ってますんで、用意しますよ!
ちんふるさん / 2010/06/26(Sat) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]