忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hal

10月に入り、完全にシーズンインしました。心が・・・
体のほうは28日の鹿沢からになりますが、心は物欲満開です!
ちなみにイエティは20日オープンとのことで、是非先陣を切って行きたいところですが、あいにくその日は僕が幹事で飲み会があるのです・・・(/_;)
21日はアイコン5の発売日だし、まっ、あせらず28日に全力投球することにします!
物欲祭りですが、
1 CYCHOにつけるBIN(必須)・・・高いけどBDのO1ビンかな~?あまり登高は重視してないしO2でもいいかな?とも思うが・・・差が1万チョイなら~
2 ストック・・・去年、小日向でBDを折ってしまったのでコレも必須。やはりBDかライフリンクか?でも伸縮じゃなくてもいいような気もする・・・
3 ウェアー(ジャケット)・・・まったくいらないのですが、なぜかパタゴニアレディミックスジャケットを購入予定。。。
4 ウェアー(インナー)・・・まっ、あればあるだけありがたいモノですから。パタゴニアキャプリーン4ジップ購入予定。
5 小物・・・まずビーニー、いくつあってもうれしい。グローブ、そろそろ新品欲しい。値段が手ごろな小物はついつい手が出ちゃうよね・・・
6 バックパック・・・実はかなり欲しかったりして・・・、少し大きめのものと少し小さめのもの、両方欲しいのです。
   候補1(大)  オスプレー エクスポージャー50L 19,000円くらい。お買い得だよね!いいザックなんですよ~
   候補2(小)  ホグロフス EDGE24L 名前が良い!かっこいい!少し高い・・・
7 DVD各種・・・アイコン5のほかに何を買うのかチェック中。買ってもアイコンの他に2本までだな!
まっ、軽く10万超えるね・・・
ドコにそげなお金があるんじゃ???ねえ?オレ?あるの???
ない!!!

ところで我が家にハロウィンがやってきました。
もうすぐ頭に毛(芝)が生えるみたいです・・・
たのしみ(^o^)丿


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]