忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けしました。。。
いや~暑い日が続きますね・・・
そんな中、板だウェアーだと早くも盛り上がっているのは私だけ?
と思いきや、世間的にも山人業界は結構最盛期なんですね。

CYCHO販売は7月15日まで
VECTORも11月に入荷する分は7月31日まで
かぐらのオープンは11月21日から
各ショップの展示会予約会、在庫処分セールなど・・・
あとたった4ヶ月ほどでシーズンインですからね・・・

すでにライブ配信しましたが、
先日外苑前まで遠征してウェアーの予約を済ませました(笑)
目的地はジローコアサイド。いい品揃えでしたよ!

オラージュのJP PRO MODELはさすがにカックイイのですが、やはり高かったですね。
そんで結局、コストパフォーマンスに優れる商品が優先される形となりましたが、デザインも気に入っています。
上着はアルマダのパーカーみたいな蛍光系3色使いのハデハデジャケット!
ただ、カタログのJKTのページに特に記載されていないので、正式にはどんな分類なのか不明です。
なんていうか、ソフトシェル?的生地で裏地はフリース地的な?何かが張られていて、インナーを仕込めば充分厳冬期も耐えうる感じです。
携帯音楽機器(何じゃそりゃ・・・笑)用のポケットもあり、ノリのいいジャケです。
秀逸な点は価格。14700円。。。安いです!
パンツはオラージュのBARNY。TJシラーシグネイチャーです。
バリバリフリースタイルですね~♪
蛍光黄色の何の変哲も無い太めパンツ。シルエットはいいです。中綿もありません。
太い紐でウエストを締めれるのですが、アゲアゲ系の安いベルトを買おうかな~(笑)
一応透湿系素材みたいですが、サイドジッパーとかはなく、ハイク時は暑い日もありそう。
まあ、熱の抜けなどよりは、ダボダボで歩きにくいんじゃね?的な要素のほうがBC派には問題かもしれません。
まっ、リアルにヤバいハイク時には使用しないし、ある程度は我慢します。
早期割10%オフで23625円(←26250円)でした。こちらも安いです。

この冬は楽しみだな~
正統派な皆さんから
「なんだ?あのアンちゃんは・・・山をなめてやがる!!!ゲレンデとは違うんだぞ!!!」
と思わせておいて、突然『猛烈なスピード』で『どヤバい』ターンをかましたいと思います。
もちろん飛びも取り入れ、バックカントリーとフリースタイルの融合をかましたいな・・・と。

「その一つ先へ・・・プロジェクト」
ひとまず大物2点(板・ウェアー)をGetしたので沈静化したいと思います。
(しかし、変態キャメからはメットとグローブもシーズンインまでに何とかしろ!と厳しい指摘を受けています・・・)
この冬、ゴクアク太板に上下蛍光色でうろついているテレマーカーがいたら要注意です。
バカがうつりますから・・・
100m以上離れていても認識できるでしょう。
目立つだろうな~ヘタ打てないな~

そんな訳で、この週末は金使いました。
大散財です。
金曜日 ランチ+買い物で諭吉っつあん3マイ。
土曜日 サーフィンのち映画(タダ券)のちワイン購入で少しだけ。
日曜日 サーフィンのちウェアー購入のち美味しい食材購入で諭吉っつあん4.5マイくらい。
おおっ・・・
ボーナス飛んでいく!!!来週末は連休ですがおとなしくサーフィン三昧と実家で野良仕事ですかね?

最近写真も無いサーフィンの話ですが、思いのほか天気もよく、楽しかったです。
しかし、海水が驚くほど冷たく、参りました。
片貝の波は弱いもののコンスタントに入り、ロングは楽しめました。
混んできましたね。海。
こちらはあと4ヶ月で今期はドコまでうまくなれるのかな~(笑)
そろそろデジカメ用意してライド写真をアップしましょうかね~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]