忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20日~22日まで立山に行ってました。
成果は・・・

20日 曇り  山崎カール下部
21日 吹雪  雷鳥荘前ゲレンデ数本
22日 晴後曇 雷鳥沢下部

まっ、結論から言えば・・・


『立山・・・



 
 雪・・・少ねぇ~!!!


 岩と藪だらけじゃね???』


(雷鳥沢下部の様子)

でも、そんななか・・・


『さすがにサイコーのチョイス!』




でした。。。
いや~
本とに。

皆さんの長年の経験、そして持ち運(引き)の強さ!
こりゃ・・・

この条件の中では、
一番楽しめたことでしょう!




22日
快晴のパウダー。
しかも
ノートラック!
の1本目の沢。
こりゃ~
サイコーでした!



そして2本目は・・・
狭い沢を抜けて
岩の脇をかすめてでかい沢へ・・・
ノートラックボウルへ!
まさに・・・
ヘヴン!!!

でした。
(まっ、板のソールは重傷ですが・・・)

詳細はあす以降に余韻に浸りながら語ります。

こちらの伊藤さんの報告も参考にどうぞ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれっ!
おかえりなさい!

ウエアいきましたね〜

結構はまってるんじゃないですか?

詳細レポ楽しみにしてま〜す!
dairaさん / 2009/11/23(Mon) /
どもども~
雪が少ないなりに、楽しんできましたよ!
さすがに経験豊富な皆さんのおかげです。

まっ、ついでに、
ウェアーですが・・・
さすがに経験豊富な皆さんの目には・・・

「昔のノースみたいだね」
「ICIにあった感じ?」
などという意見もあり・・・

すこしへこみました(笑)

よく見れば違いがわかる!
と思うのですが・・・
あの色合いとこの色合いの違いが・・・

まっ、
その他、
カメラマンチームからは雲天でも映えるしいいね!
とか
同宿のガイドさんからは、目立ってる!
って言ってもらえたんで・・・
(いい意味か悪い意味がはわかりませんが・・・笑)

とりあえず、
狙いどーりか?

でもさ、

まあまあいい感じでしょ?
ちんふるさん / 2009/11/23(Mon) /
あ〜
感じない人は感じないですね。

しょうがないとこです。

袖とパンツとか、板の色とかで撮影の角度とかが気になりそう☆

ブーツもビビットな色の方がいいかもだけど、
どうせパウダーしか滑んないからブーツは見えないもんね〜♪
dairaさん / 2009/11/24(Tue) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]