忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日から25日にかけてがMAXの様相です。25日は激深で動けない・・・かもね(笑)現在、妙高方面は強いですね。かぐらでも120cmのところ・・・本日オープンの関・シャルは山頂エリアで200cm!!!すごいです。白馬はまだ100cm未満なので、今週末の降りは恵みですね。その白馬の中でもさすがの全面北向き47。白馬山麓一番乗りで全面滑走可能だそうです。47のコース、フリースタイルにはまっていたころ、テレマークはじめたころ、かなり好きで、よく滑りました。斜度、距離、景色、すべてにバランスよく、すごくいいコースだと思います。(ただ、少し混雑すると危ないんですが・・・)47はリフト券が高いイメージがあり、最近いってませんが、今年は久しぶりに・・・(って、でもホントはリフ券、八方と同じくらいの値段なんですがね)ただし、今週末は栂池がお得なんで、今週末白馬行く人は栂池をおススメします。☆OPEN~12/25「シーズンイン割引」 … 大人2,500円、小児1,500円栂池ゲレンデで少し遊んで、飽きたら林道歩いて足慣らし&BC偵察してきてください。そんなことで、「立山フォトファイナル」です。ファイナルは景色や集合写真、そんなもので。☆室堂到着!みくりが池から立山方面(雪少なし)☆あのライン その1 秋も春も(実は何度も通っているけど、山崎カールを雄山山頂から滑ったことないんだよね・・・)☆あのライン その2 春(いつかは剣の沢を制覇しよう)☆あのライン その3 秋(ここも滑りたいよね~)☆雪の少ない雷鳥沢をつめて・・・☆剣沢は別世界でした!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

写真:(全て) 川崎 博
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]