忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末のシェムのうっかり事件簿。
2時に起きれなくてオイラを1時間待たせた他にもあるんです。



忘れ物。
ウェアー(上)…僕のタータスを借用
インナーグローブ…ダイスケの予備を借用
フェイスマスク…1日目は我慢したけど、2日目は僕から借用

これからは・・・
金曜日飲み会禁止
準備は木曜日までに済ませておくこと

よろしくお願いいたします(笑)

昨夜は呑みすぎたのか、疲れてたのか、弱くなったのか・・・
飲み屋で23時前にはうとうとしていました。
気づいたら2軒目のお店で0時30分。
終電逃し、すなちんの家にもぐりこんだ。
サンキュ!!!
相変わらずモノが少ないね(笑)

先日のかぐらではモーメントの何てモデルかわからないけど、衝撃フルロッカー板の
人をみた。
完全に弓矢(笑)
ありゃ・・・なんだ?
滑れるのか?
(パウダー以外滑れないでしょうね)

そんな気になるモーメントの試乗が各地で行われているみたい。
ワンゲルにも少し置いてあったけど、意外によさげなんですよね。
機会があれば試乗したいと思います。
(しかし・・・テレマークはないだろうな。。。)



売ってるのはみたことないけど、
モーメントのウェアも結構いぃ感じです。
40%オフくらいになったら欲しいかも?
でもまぁ、
デザインで選ぶと、やっぱり壊れるんだよね・・・
信頼のアウトドアブランド、または国産メーカー。
自分らのように使い込みが激しい人種は、壊れるようなモノはダメだよね。

2月4~5日のかぐらベクター試乗会、できればジニアス君のテレマークは乗ってみ
たいかなぁ?
今年はまあ、機会があれば試乗会に参加したいな~
と思ってます。
(来期も買う気なの???)

さて今週末の妙高方面今期初出撃・・・
今の状況や予報的にはちょっとイマイチか?
って気がしますが、南岸様しだいでしょうか?
まっ明日も晴れて日差しがありそうなんで・・・
それなら狙いは・・・
北向き、標高、林間かな?
今夜これからじっくり作戦考えます。



http://snowflakeski.jp/index.html

ブルクリさんはいろいろ考えてますね。。。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]