忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
今晩はついにこの方 ↓ の特集です(笑)



ステキな写真を変態チックなスタイルで激写する男。ダイラキャメ。。。
変態、どMと、その類の言葉を独り占めする存在。
あくまでも本人に自覚はない様子ですがね・・・



つい先日まではこんな感じで、微妙な違和感はあるものの、まっ、理解できたのですが・・・
そんな目の肥えた僕たちですら爆笑の渦に巻き込んだこのNewスタイル!!!



わかります???以前のカンガルースタイルに西部劇スタイル(ガンマンスタイル)をプラスしてしまいました・・・
なんと恐ろしい!コレ、総重量はいったい何キロあるんでしょうか???



まさに射撃体勢(笑)すばやく足に手をかけて、構えて、パシャ!って・・・
どこまで笑わせてくれるのでしょうか。。。
まさにキャノン砲!イオスも本望のスタイルですね~



アップして検証することにしましょう。
1のガンマンベルト?からはまるで拳銃のようなどデカ砲を装着したカメラが・・・



そして、2のカンガルーバックから出てきたのもは・・・





はい、皆さん並んでください~行きますよ~
これって?結婚式の親族写真でもとるんですか???何???
????????????????????????????????
そ、そんなもん・・・6時間もお腹に背負って登ったんすか???
それ、ヤバくねぇすか???
もうヤバイ通り越して、痛いンすけど・・・(笑)





さらに、滑るンすか?それ、そのまま担いで滑るンすか???
BCアルペンボードってスタイル自体が激レアなのに、さらにレア度増して、滑るンすか???
何?その三脚つきどでかカメラ担いで普通に滑るの???





おそれいります。
すごいっす・・・
まっ、このスタイル、レアっていうかオンリーワンでしょうね。。。

僕らはシアワセもんです。
こんなステキなカメラマンさんに素晴らしい写真をいただいて。。。
これからも素晴らしい景色に出会えるように精進しますんで・・・
素晴らしい場所にご案内します!サイコーの時間をシェアしましょ!
またよろしく!キャメラマン!!!

ちなみにキャメは甘いモンが大好きです・・・
酒よりメシや甘いもんを食べている姿をよく見かけます。
山で出会ったら ぷぷっ って笑ってあげてください・・・
(本人は快感だと思うんで)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だ~りラァ~(^○^)
さすがダリラぁキャメ!

めっちゃ素敵っっ!!!
うけたぁ~(笑)
ってか、感動しましたぁ(^_-)
変態やもんなぁ♪
ダリキャメマン最高やぁね\(^o^)/
あいこさん / 2008/03/27(Thu) /
あ〜
こんだけネタ(証拠写真)があがってると
言い逃れもできんですねぇ。

でも、滑ったこと無い人が見たら普通にふ〜んって感じなんかな?

まあ、これ以上荷物が増えない様にきおつけます!

それともうそろそろめちゃめちゃ突き抜けた写真撮らないとね。
こんなカッコしてる意味なくなるし。

雪バカの皆さん、またよろしくです!
だいらさん / 2008/03/27(Thu) /
無題
ぎゃはははは!!!!
写真で見ると一層キモさがアップしますね!

だいらさん、一般人だって「ふ~ん」って絶対になりませんぜ!
たけさん / 2008/03/28(Fri) /
うんうん・・・
特集した甲斐アリ・・・
ニヤり。。。
ちんふるさん / 2008/03/31(Mon) /
いや、みんな笑うけどね
みんなについてこうと思って、こっちも必死なんだって!
悠長にバックパックおろしてカメラ出してたら、
二人ともいなくなっちゃうんだもん!(大汗)

だいらさん / 2008/03/31(Mon) /
(笑)
こっちも必死ですから・・・
ちんふるさん / 2008/04/01(Tue) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]