忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正直、HPにアップするほどの内容が無いため、ブログにて失礼します。。。

立山 1日目 予報に反して晴天。ココまではややうれしい。
         室堂に立つと、硬いバーン、数日前の雨によるタテ溝、気温高い・・・
         ややテンションダウン
         雷鳥沢を目指すもザラ雪、滑る頃には固まりカリカリ・・・
         明日の降雪に期待しつつ、宴会開始。
         あの気持ちいい温泉を貸しきり状態で堪能(しすぎる・・・)
    2日目 晴天・・・
         しかも、朝から風邪?っぽく、ご飯を食べるものの気持ち悪くなりそのまま寝込む。
         みんなは剣沢目指して出発!(パウダーではないがそれでも楽しかったらしい)
         僕は雷鳥荘で寝込む、トイレ、寝込むの繰り返し・・・
         風呂も飯も食えず終わる。
         外は星空が素晴らしく明日の晴天を保障していた(らしい)
    3日目 晴天 仕方なくみんな予定を早めて下山することに。
         その前に一の越からドロップするとのこと。だが、オレは調子が上がらず退散
         早急に下山して、1日ぶりに食事(蕎麦)を食す。
         やや回復してきたので風呂に入り帰る。がやはり不調で何度もトイレに行き、飯もその後食えず
   その他予想外な事  携帯:室堂周辺はソフトバンク3Gが圏外・・・
                 写真:なぜかファイルが壊れている事が下山後に発覚

と、散々でした・・・
おかしいな~???まだまだやなことが続くの???勘弁してくれ~(ToT)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全然厄払いされてないんでないの?
川崎大師に文句言いにいけば・・・。
でぶさん / 2006/11/26(Sun) /
いやいや・・・
そんなことねえよ・・・
うまく考えればいいことだったような~???
楽観的に考えよ~!!!
ちんふるさん / 2006/11/26(Sun) /
無題
あらら・・・
流行のノロウィルスでしょうか。
残念でしたけど、免疫が出来たからこの冬はもう大丈夫!! と、考えましょうか。
めえさん / 2006/11/27(Mon) /
そうすね~
そう考えましょ!
今日は元気に過ごせましたよ!
回復したのかおならが止まりません!
ちんふるさん / 2006/11/28(Tue) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]