忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狭山オールナイトから帰宅後、一時間仮眠予定が何故か三時間・・・



相棒のお世話に半日。現在スタバでまったり。

まずはシールカット。



昨年、ポケロケの後継に細い板買うつもりで買っておいたシール。
110幅のコールテックスCT40

BBRさんのトップは140幅。
とーぜんの寸足らず(笑)



まっ、
たいした問題はないだろ?
あとは、このアイゼンでカバーすべし。





トップは付属のパーツ
テールはそのまま・・・
まっ、気になったら、後で何かしら取り付けます。



それから、ワックスしようと思ったんすが、まずは、車の整理。
サーフィンのリーシュやワックスをおろして、スキー仕様に片付けたら、ワックスまで届かなかった・・・

どーせ立山で使用することは出来ないし(さすがのオイラでも、この積雪量では、NEWskiを持ち上げる気になれません・・・)、来週、ゆっくりワックスしましょ!

北風吹いてきました。

ボチボチ立山は降り始めたでしょか?


そうして、
今日最後のお仕事、
パッキング。
(多分使わない)アイゼンの両隣にワインと焼酎インサイド。
ビールは現地で生ビールと贅沢しちゃう!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未体験ゾーン
シール巾、理解できました。
スキー、ピボットビンディング、CT40、アイゼン、いろいろ未体験ゾーン、あります。
では、よろしく。
ヒロ雪さん / 2011/11/20(Sun) /
いいね〜!
テレ仕様のBBR、きれいっす。

山で注目されそうですね!
dairaさん / 2011/11/20(Sun) /
うれしいけど不安も・・・
そうそう、未体験なんすよね。
まっ、とりあえず、白馬で泣いてみますよ(笑)
そんで、ちょいちょい改良しますかね・・・

まっ、そもそも、いままでが
リバースキャンバー、リバースサイドカーブの板なのに
今度は
ノーマルキャンバー、ノーマル(と言うかどキツイ)サイドカーブ・・・

真逆(笑)

ダイラさん、
滑りでも目立つよに、頑張って滑ります!
ちんふるさん / 2011/11/20(Sun) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]