忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月7日七夕に職場の暑気払いがあり、
久しぶりに日本酒をガツガツ呑んだ。。。
記憶があいまいだが、相当からんだらしい・・・
ジャブジャブ呑んでいい酒、
ゆるりと呑むべき酒、
それぞれにあった呑み方をしないとイカンね・・・
(でも、宴会って、一種異様な雰囲気に負けますね)


persona(夷フィルム)

この秋に発表する予定の新しい作品に関するお知らせです。
タイトルは「persona」。

これまで「icon」シリーズを製作しながら、いつか実現したいと考えていたことを形にしてみることにしました。
ドキュメンタリーと呼べるほどのものではないかもしれませんが、「雪の上を板きれに乗って滑り降りる」行為の本当の魅力を探ってみようと思います。

滑走シーンとインタビュー等が良いバランスで混ざり合い、互いに引き立て合うような作品を目指して、これから編集をはじめます。

2010年10月発売予定。



新作は「icon」シリーズではない!んですね。
楽しみです。。。


ちなみに、関口さんはこんなところにも映像を提供するようで・・・

BANFF Mountain Film Festival in Japan 2010

「Deep / Shinsetsu」 (Japan, 2009, 3 minutes)
 ☆Directed and Produced by Masaki Sekiguchi

雪山をベースとした映像作品「icon」シリーズで多くの支持を集めている日本を代表する映像作家、関口雅樹による短編作品。

3分間で、日本の山に見られるパウダースキーの真髄を表現している


今年こそ見に行かなきゃならねえみたいです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]