忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のオールブラックスvsスコットランドのメンバーが発表されました。
ヘンリー監督はこの試合を決勝トーナメントに向けてのパフォーマンスをチェックする重要な試合と考えている模様です。
負けることはないと思いますが、内容は気になります。集中したミスが少ない試合にしたいですね。
1. Tony Woodcock 2. Anton Oliver 3. Carl Hayman 4. Reuben Thorne 5. AliWilliams 6. Chris Masoe 7. Richie McCaw (captain) 8. Rodney So’oialo
9. Byron Kelleher 10. Dan Carter 11. Sitiveni Sivivatu 12. Luke McAlister13. Conrad Smith 14. Doug Howlett 15. Leon MacDonald
Reserves: 16. Andrew Hore 17. Neemia Tialata 18. Chris Jack 19. Sione Lauaki20. Brendon Leonard 21. Nick Evans 22. Isaia Toeava
とわいえ、コリンズ、メラアム、ムリアイナ(怪我)お休みですか・・・
ベストメンバーではなく、先週の出場メンバーとの調整を若干計っている感が否めませんね~
さて、今夜(というか明日の早朝)は日本-ウェールズ!
さすがに勝てる!・・・とは、、、
でも、いい試合をして次につなげて欲しい!
愛好日記の村上さんによると、現地の新聞はウエールズはジャパンをノーリスペクトだそうで・・・
まっ、一杯食わせてやればいいんじゃね???
おどおどさせちゃえよ!頑張れ日本!!!
そろそろ仮眠をして3時半から応援しなきゃ!

ちなみにその他の今週末の要チェックは・・・
フランス-アイルランド 死のDグループ突破をかけて・・・意地と意地です
ね。。。
南アフリカ-トンガ 勢いに乗るトンガも南アには分が悪いでしょ・・・
オーストラリア-フィジー フィジーは前評判程良くないみたいですが・・・

さて、さっきジムで体重を量ると・・・
1Kgオーバー・・・
なぜ?朝から人生「全力青年」で駆け抜けてきたのに~(><)
あんなに動いてもダメな訳は・・・
昨夜の家呑みにあり。。。
うどん入りおでんに仕上げのちくわぶ1本投入!
事件しかないでしょ???
そりゃ、そんだけ練りもんいれて完食すれば恐ろしい結果になるよ・・・

腹八分・・・
そんな言葉が心にしみわたる「食欲の秋」ですね。。。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]