忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数週間波がよくない片貝ですが、この週末もやはりよくありませんでした・・・
一度台風でも入って地形リセット!が必要???
すぐにゆるゆると潮干狩りモードに入り、2~3人前を収穫。パスタとおつゆにして満足でした・・・
日曜日はスキムに行く予定が、寝坊&風で断念!片貝でダメ波サーフでした・・・
一方エビちゃんは早起きして茨城に行ってHitしたそうで~
最近週末の早起きに失敗してます<涙>
思うに、夜の酒の量がちょいと多いのかと・・・(笑)
うまいツマミがあるとついつい終わり時を逃してしまいます。。。

さて、この週末はテストマッチの連続で満足です!
Jスポーツとワザワザ契約している甲斐があります。
見ごたえのある、いい試合でした!

南アフリカ-ウェールズ 南アが37-21(前半17-15)

オーストラリア-アイルランド 豪州が18-12(前半15-7)

ニュージーランド-イングランド ニュージーランドが37-20(前半23-13)

南アはW杯後も好調らしく、らしいスタイルが熟してきた感がありますね。
まだまだこの調子は持続しそうで脅威です。

ワラビーは放送なしなんでよくわかりませんが、ロビー・ディーンズ監督の件で気になりますね。
今年のトライネーションズはNZとAUSの因縁の監督対決でもあり、おもしろくなりそうです。

さてNZオールブラックス!
接点の厳しい見ごたえのある試合でした!
ENGも点差ほどに実力差を感じさせない出来栄えでした。
お互いにタイトなDFで隙あらばターンオーバー!鋭いタックルで相手に突き刺さり、フォローも厚・・・
放送でも言ってましたが、この時期にしては両チームともに素晴らしく気持ちの入った試合でした!
さてNZの新しい布陣ですが、まずはジェリーのいない3列のデキ。
・・・よかったです。。。さすがに3列はタレントが豊富ですね。。。以上!
カーターはアタックもディフェンスもやはり素晴らしく、このチームに絶対不可欠ですわ。
課題のセンターですが、スミスがやはりうまいですね~そして、ノヌーが絶好調でゲイン切まくり!
この状態が続くのであれば、このコンビで継続していくのがいいのかな~?と思いました。


(コレはアイルランド戦でのスミスですね~)

コレで心配はゲガ人、あえて言えばマーシャルの後任にキれたすげえSHが出てくるといいんですが。。。
来週末のENGとの第2テストは多分大丈夫でしょうが、7月からのトライネーションズが正念場でしょう。

ちなみにリッチーマコウが2011年までNZRUと契約したみたいです。マジよかった~
カーターとあわせて、これでFWの核とBKの核がぶれることはなさそうです!

ちなみに
PNC第2戦結果
日本代表○35-13●トンガ代表(前半12-6)
とジャパンも頑張ってます~
(まだ放送チェックしてません・・・)
ラグビー・・・にわかに忙しくなってきたぞ~(><)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]