忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の天気がいよいよダメになってきました・・・
仕方ないことですが、週末だけ天気悪いのは本当に気分が悪いですね~
ラスト富士で今期しめ!なつもりでしたが、どうも滑れなそうですね・・・
納会する予定で一応宿も取ったんで御殿場入りしますが・・・
多分温泉&宴会モード(+買い物)全開アクセルですかね(笑)
来週はオールブラックス見に行かなきゃならんし、再来週はもう石井のカスタムフェアーだし、いよいよ今期終了かな~

さてさて、そんなモードなんでラグビー熱(観戦)が高まってきました!
いよいよこいつらの季節です・・・




スーパー14はこの土日で準決勝ですね。放送が楽しみです。(もちろん箱根にいるんで見れませんが・・・)
そしてテストマッチのシーズン・・・
6/7 ニュージーランド-アイルランド(放送なし・・・ムカッ!)
6/14、21 ニュージーランド-イングランド
7月からはトライネーションズ開幕!
ついでに6月からはパシフィックネイションズカップにNZマオリが参加

と、ブラックマニアにはたまらないラインナップ!

これからの週末は・・・
早朝:海 → 昼:買い物&サイクリング → 夕方~夜:酒をノミノミラグビー観戦
こういう週末も・・・悪くないです。。。


【スーパー14】SANZARがスーパーラグビー拡張へ。日本も参加!?


少し自己嫌悪ネタなんですが・・・
コンビニの募金箱、僕は結構募金するんです。
今日募金しようとして・・・ためらってしまいました。。。
なんで???
それは・・・「四川地震救済」だから。。。
ご存じのとおりオイラ中国(の態度が)嫌い。
だから素直に協力できません~
中国の庶民のみなさんが嫌いな訳じゃないけど
中華料理は大好きだし
すごい歴史と自然も認めるけど

TVで出てくるような政治家や経済界の人たちの態度は大嫌い。

だから中国って嫌い・・・
募金もしたくない・・・

オレってちっちぇえな~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]