忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイコナとアンデルセンのパン
明日の朝が楽しみです・・・
コーヒーの香り、パンのあの匂い・・・
和食な朝も好きですが、僕は洋食も好きです・・・
(お手軽だしね)




今日は急な用事で千葉に行けました。
実は今日は行きたかったのです!
それわ・・・珈琲問屋さんで10/1はコーヒーの日と言うことで、
『ハワイコナ』100g380円!!!と超特価だったからです!
一年に1日だけの売値!大お得日です!
すんごいいい香りがします。
明日の朝は濃い目にたっぷりと作ってのむつもり~!
コナコーヒー、実は大好きなんですよね~
今月はこの他にもエメラルドマウンテンの特売月。コナが切れたら今度はエメラルドマウンテンを買うド~!
コーヒー好きには幸せな1ヶ月ですね~


ベスト8揃う!


さてラグビーW杯の話!
アルゼンチン-アイルランド
期待したアイルランドの意地は空回り・・・っていうか、実力差?
異次元のプレーで魅了したのはオドリスコルだけかな~
アルゼンチンは一人ひとりが真面目で強く、面白くはないけど、コンセプトもしっかりしてて、いいチームですね。
世界ランクも4位と言うのがうなづける。
トライネーションズ参加の南半球3ヶ国にはかなわないとは思いますが、その他の国は危ない?ですよ・・・

来週末からはいよいよノックアウトステージ!
ニュージーランド-フランス 
(No1注目カード!開幕前は決勝戦はこの対戦!って予想が主流だった・・・が、NZ大差勝ちの可能性あり!)
アルゼンチン-スコットランド
(スコットランドまで撃破するとなると・・・)
オールトラリア-イングランド
(ウィルコの出来次第でいいゲームになる・・・じゃあ、その他のENGの選手の存在って・・・笑)
南アフリカ-フィジー
(フィジーは調子を上げてきましたが、さすがに南ア相手じゃ・・・)

そんな訳で、その先の展開も予想。
準決勝 NZ-AUS 南ア-アルゼンチン
決勝 NZ-SA


優勝 NZ 


 (MVP:リッチーマコウ)



まっ、コレで間違いないんじゃない???


いい感じに深まりつつあります・・・

秋が深まり、スキー業界も動き出しました。
シーズン券の申し込みは済みましたか???
まずは・・・
10/5 ブルーガイド パウダースキー 発売
10/10 ブラボースキー フォールライン 発売
11/2-4 池袋ウインターリゾート
そして・・・
10/19 Yeti オープン
10/27 鹿沢 オープン
11/1 軽井沢 オープン
11/10 丸沼 オープン
11/17 苗場 オープン
11/23 かぐら オープン (なんと天然雪)
11/23 アサマ2000 オープン
う~む。。。
イエティ開幕はまだラグビーW杯期間中なのでパスだな・・・
そんな訳で月末の鹿沢までカウントダウン!


あと、26日!」(毎日続ける気か???笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]