忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきニュースステーションで環境に関するレポを放送していました。
それはスイスの氷河のこと。
温暖化について、今すぐどうこうしよう!とかではなく、
決して押し付けがましくなく、とにかく少しでも温暖化を抑える何かを考えましょう!
って感じの、内容は、まあそれなりだったのですが・・・
フルタチ君が語り始めたとたん、急に暑苦しく、温暖化が進み、押し付けがましくなり。。。
なんでだ???
別に悪い人じゃないけど、キャスターに向いてない???んじゃない???
ホント、普段の放送も、選挙の時といい、環境問題でわざわざスイスまで行っても、
なんて、な~んて、どうしてあんなに暑苦しいの???
どんな放送の内容でも同じ。伝えたい内容が全然違うのに、伝わる印象はみんな同じ・・・???
いい内容、いいこと言っても・・・、なぜ???(笑)
そう、それはまるで、キムタクが、どんな役で、どんな迫真の演技をしても、各界から絶賛されても、
オレにとって彼の演技はダイコン。。。みんな同じ印象。いつも同じ。
押し付けがましく、暑苦しく、わざとらしくて、同じ演技・・・
そんな感じ。なんでだろ?オレがオレが・・・が強すぎ?なのかな~
そういう印象の俳優とか、結構たくさんいませんか?
(キャスターはめずらしいけど・・・)

人の悪口は???それくらいにして・・・
実家の月下美人がつぼみを4つつけておりました
今週中に咲きそう?なので、少し酒を控えつつ、咲いたらいつでも駆けつける所存であります。
咲いたら画像をアップしますのでお楽しみに!!!
月下美人は花もきれいなのですが、実は咲いたときのほのかな香りがサイコーにいいんですよ~
(これは写真ではお伝えできませんがね・・・)

ラグビーW杯が近いので世界のNEWSを少し・・・

フランスvsイングランド 試合はフランスが22-9で英国を降した
・・・フランスの2戦2勝となりました。北半球では仏が最強かな?イングランドはウィルキンソン以外には見るべきものが特にない感じ(笑)今回は厳しい戦いですね~フランスは南の3ヶ国に唯一対抗できるかな~?って感じですね。

ウェールズvsアルゼンチン 試合はウェールズが27-20で勝利を収めた
・・・意外にもウェールズ!アルゼンチンは強いと思ってたんですが???まっ、NZ・AUS・SA・FRに続く第2集団は混戦模様なんでしょうかね。当日のコンデッションとかモチベーションが大きく左右しそうです。

イタリアvs日本 試合はイタリアが36-12で日本を降した
・・・まっ、イタリアはシックスネーションズでもそれなりのいい試合をしてた力のあるチームだし、こんなもんか???まだスカパーで試合を見てないので内容がわかりません。いい内容の敗北ならジャパンに少しだけ期待が持てる、びみょ~な点差ですね~

アイルランド代表は9月9日に行われる07ラグビーW杯の初戦・ナミビア戦に主将のブライアン・オドリスコール(Brian O’Driscoll)が欠場すると発表した
・・・怪我による欠場ですが、一試合だけ?らしいので大丈夫かな~?オドリスコルは現在世界最高のセンターなので、W杯では是非活躍を見たいですよね~

最近の目下の楽しみは週末のサーフィン・スキムとラグビーW杯
そしてW杯終了後は鹿沢オープンでいよいよスキーシーズン開幕!!!
しばらくはシアワセな毎日が過ごせそうです・・・
(って1年中シアワセじゃん!笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]