忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NZのFRN戦メンバーが発表されたようです。
仏は勝てる!とパフォーマンスしているようですが、NZが勝!
絶対勝てると思いますが、ファン心理は複雑です・・・
悪夢はよみがえるんですよね~
選手たちのメンタルはどうなんでしょう?プレッシャーは?
さてFWはほぼ予想ど~りですかね。
(2)オリバー(4)ロビンソンが途中でメラアムとジャックに交代してもほぼ最強布陣!
これ以上のFWは世界中でも皆無です・・・
BKです。こちらは悩んだでしょうね~
心配は怪我のカーターです。何事もなければいいけど・・・
怪我する前に点差を安全圏にしてエバンスと交代しちゃえればベストなんですが。
ケラハー→レナードは流れを変えるとき、一気に突き放したいときに投入!
トエアバはやはりここぞの時に不安なんでしょうね~
専門職人じゃなくてもムリアイナを起用するんですから。。。
CTBはやはりNZ唯一の悩みの種ですね・・・
マカリスター、トエアバ、メイジャー、ムリアイナか・・・
フランスはともかく、次のオーストラリアのCTBギタウ・モートロックに比べるとちょいと不安です。
マクドナルドの安定感、シビバツ・ロコゾコの決定力は充分安心してみてられるでしょう。
個人的にはシビバツよりもハウレットがいいと思うんですが・・・(対仏ではシビバツがいいのかな?)

とにかく、ラグビーはFWが支配しないとBKも戦えませんので・・・
FWの差の分、安心してNZ優位で断言しちゃいます!
セットプレーの精度はすべてに影響します。
スクラムで鬼プレッシャー、ラインアウトは確実にキープ!
開始10分で試合を決めて、NZ強し!のイメージを各国に見せ付けて欲しい・・・

1. Tony Woodcock
2. Anton Oliver
3. Carl Hayman
4. Keith Robinson
5. Ali Williams
6. Jerry Collins
7. Richie McCaw (captain)
8. Rodney So’oialo
9. Byron Kelleher
10. Dan Carter
11. Sitiveni Sivivatu
12. Luke McAlister
13. Mils Muliaina
14. Josevata Rokocoko
15. Leon MacDonald

Reserves:

16. Keven Mealamu
17. Neemia Tialata
18. Chris Jack
19. Chris Masoe
20. Brendon Leonard
21. Nick Evans
22. Isaia Toeava

ちなみに世界ランクで日本が順位を1位あげたみたいです!
.NZ、2.オーストラリア、3.南アフリカ、4.アルゼンチン、5.フランス、6.イングランド、7.アイルランド、8.スコットランド、9.フィジー、10.ウエールズ、11.イタリア、12.サモア、13.トンガ、14.ルーマニア、15.カナダ、16.グルジア、17.日本
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]