忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、
クロネコで自転車を白馬に送ろうとした。
散々待たされて、お会計、14000円弱・・・
え???
はっ???
2回聞きなおしたが、同じ値段・・・
間違いはなさげ・・・

千葉―白馬
ガソリン代約7000円強
高速(深夜休日割:首都高~中央ルート)代約4千円強
頑張っても12000円強程度。。。
ボッタだな。クロネコ。(というか、配送業界)
結局、送るのを断念した。


いいお天気です。
明日も引き続きGood。
波もSizeUp傾向!
こりゃ~、ちょいと仕事休んで朝一Ride決定ですね。
(ひと仕事あるんで午後出勤は決定ですが・・・)

いやね、仕事はさておき、
ヒマだし、別に囚われるもののない独り身としては~
『もう、何でも、かっちゃいなYo!Yo!You~!!!』
ってな感じで、イケイケに物欲が働くわけですよ。。。



ワイルドシングス 3/4バンダナクライミングパンツ ¥10,290

カラフルなバンダナ柄のクレイジー3/4パンツが登場!
2トーンのバンダナ柄がランダムにプリントされた生地を使用しているのでインパクト抜群。
ウエストはウェビングベルトで簡単に調節が可能で、股下にはガゼットが施されているため180度開脚が可能です。
膝は立体的になっているので、動きやすさも抜群。


これはもう・・・
きっと買うな・・・
デザイン、機能ともに文句なし!
すんげえ欲しい!!!!!!!!!
この週末のイチオシだ。



メレル カメレオンストーム2 ゴアテックスXCR 日本別注カラー ¥14,700

撥水処理のポリエステルメッシュをアッパーに採用した、通気性に優れたモデル。
アクティブな登山者に最適なカメレオンハイカーソールを搭載。
「VIBRAM」社のアウトソールは山地や岩場、濡れた地面などでのグリップ力が高く、程よい弾力性があるので長時間歩き続けても疲れにくいという特徴があります。
また、ミッドソールには「MERRELL」独自のエアークッションミッドソールを採用。
体重の約4倍にも及ぶ衝撃を吸収し、履き心地も抜群です。
さらに、従来の防水性を維持しつつ透湿性を約25%UPし軽量になりました。


この夏、ひそかに屋久島上陸+縄文杉ハイクをもくろんでいる自分的には・・・
欲しい!欲しい!欲しい・・・登山靴ってわざわざもって行く気にならんし、
街でも山でもイケる靴が欲しい。
もう・・・
コレしかないでしょ?
デザイン、機能申し分なし。
値段もまぁ、良心的。
ビリケンとニューバランスとこのメレルさえあれば、雪山以外はドコでもいけるね。

まっ、物欲連発してきましたが、
実用度・欲しい度からいえば、
今日の2点が・・・
「一番危険」です。
またもや自分プレ?(笑)
(しかもオシュマンズポイント+そごうポイント、ダブルで貯まるし♪)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばんです〜
それはさすがに高過ぎですね。

自転車屋がよくやってる様にフロントタイヤだけ外してハンドルねじってデカい段ボールの中に入れても同じ配送料かな?

でか物は西濃運輸とか佐川の方が安いかもですよ。

ヤマトは融通聞かないですからね〜。
dairaさん / 2010/06/11(Fri) /
そうなんだ・・・
知らなかった!!!
でも、段ボール方も他の会社持ち込むのも・・・
もう、めんどくせ(笑)
ちんふるさん / 2010/06/11(Fri) /
そうだよね〜
一度くじかれるとモチベーション上がらないよね。

受付の人も教えてくれればいいのに。

サーフィン順調そうですね〜。

まだフルスーツ?
dairaさん / 2010/06/11(Fri) /
(笑・・・)
晴れた日なら・・・
Dairaさんなら海パンでいけます!
ちんふるさん / 2010/06/12(Sat) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]