忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段はあまり見ないんだけど、
ふと、卒業生に送られてくる大学の広報誌に目をやると・・・
「情報コミュニケーション学部」
「国際日本学部」
となにやら聞いたこともない学部がある。。。
さらに、一般選考(学部ごと)とは別に
「全学部統一入学試験」
なるものが・・・
いや~
大学側も学生確保に必死ですね。


さて、ボードの例の彼。
ボーダーとしてはOK。
オリンピック代表としてはNG。
と考える。
横綱の品格があるなら、国代表の品格もあるでしょ。
その辺の教育をしなかったJOCがいけないわけで、彼だけが悪いわけじゃないよね。

スノーボード・男子ハーフパイプで8位に入賞した国母和宏(東海大)は「予選も決勝も、自分の滑りをすることだけ考えた。
いろいろあったけど、最後まで自分のスタイルを貫けてよかった。
応援してくれた人に感謝したい」と語った。


ボードのかっこよさを伝えたかったらしい。
それはいいことだし、よく頑張ったよね。
できればメダルでもとって、「どうだ!」と言いたかったよね。
いろいろあったけど、8位も立派だよね。
ちゃんと成長して、大人になって、帰ってき~
ショーンホワイトと比べちゃ・・・
イカンでしょ。。。


タバコ否定派の俺にはうれしいNewsが・・・

飲食店・ホテルも全面禁煙に…厚労省が通知へ

さらに、こんなNewsも追い討ちになるか?

換気でもダメ 三次喫煙の恐怖

家具や洋服などに付着したたばこの煙の残存物による害、いわゆる「三次喫煙(サードハンドスモーク)」のリスクが指摘されている。
たばこの煙の残存物質が室内の化学物質と反応して発がん性物質を形成することが、このほど研究により明らかとなった。


そしてついにシャルマン・・・山頂500cm


そして、今日も無駄撃ち・・・

THE SUIT COMPANY10周年記念キャンペーン第1弾!
6WAYスーツ 29,400円

黒のジャケット
黒とグレーの2本のパンツ
黒orグレーのリバーシブルベスト
100番手ウール
形状記憶加工
ビジネスだけでなく、様々なシーンで活躍する事間違いなしです。


ちなみにここんち、どうやら「青山」の別ラインだったらしい・・・
知らなかった~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]