忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔道 足取りは一発で反則負け 来年1月からルール改正
IJFは各国連盟にルール改正をすでに通達。
反則を適用するケース、しないケースを収録したDVDを配布する。
バルコス審判主任理事(スペイン)は「柔道の競技特性が守られ、これからは日本伝統の技が重要になる」と話した。

柔道が柔道たるために・・・
めずらしく日本の魂が世界に伝わったんですね~
いいっすね~♪

さてと・・・
かぐらパウダーステーションによると・・・



ついに降り始めました!!!


ピークは金曜日!
今週末の準備は整いましたか!!!
土曜日は THE DAY ですよ!!!

そんでもって今日は年休消化ついでにWax!



DOMINATOR WAX

実家で畑仕事を手伝いつつ、ベースWaxをぬっては、さまして、また手伝い・・・
の繰り返しで下地をつくりました。
で、Hot Wax は力尽きたんで・・・
滑走用にはどようの朝に



生塗りタイプで・・・

準備万端です!

ちなみにアイコも、日曜日に買ってしまいました。。。

スカルパT2Xレディ!!!



シェムと3人でサイクリング(だけ)の予定だったのに・・・

お茶の水のカンダハーで大特価!
ブーツ28000円+インソール5000円の
なんと33000円!
うぉぉぉ~♪

とにかく、
土曜日は、
白馬で、
アルマダARG!
出撃です!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉ?
おはぁ〜

やっす〜

いつのまにか板もエグくなるんやろなぁ
dairaさん / 2009/12/14(Mon) /
無題
うふふっ・・・

めっちゃネギッたし。。。

今シーズンの板はお下がりのポケロケやし~♪

ダリラ、aicoに全然追いつけへんね!グフフ
aicoさん / 2009/12/15(Tue) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]