忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期、天気のいい朝は自転車で通勤したくなります。
今朝も思わずチャリで出かけました。
すごい汗でしたが、朝から全開で体が動き始めます。
朝夕のよい運動になり、夜に行く予定であったジム代金700円の節約にもなります。
日が短くなる頃までは週に1回くらいは天気のいい日に自転車で通勤したいですね。

今週末の富士山のお天気ですが、いまいちパッとしない感じですね。
前線のせいなのか曇りベースの予報です。
まあ、個人的には土日ともに風はあるけど晴れ午後には雲が上がってくる・・・
程度じゃないかと感じております。
土曜日もしくは日曜日、早がけで登り始め、山頂目指さずに雲が駆け上がってくる前に滑る・・・
なんていかがでしょう?
須走り、吉田あたりで。
1週間山に行かなかっただけで結構禁断症状なんです・・・
この週末は是非出かけましょう!

本当は
バスで楽チン乗鞍3000m、ヘヴン千畳敷、猿倉から頑張る白馬周辺なども行きたいのですが・・・
富士山の近・安・楽さらに雪多い!
には勝てません。。。
そんな訳で、明日以降の天気予報に要注目!!!


山滑りから徐々に海滑りにシフトするこの時期、
徐々に気になりだすワールドラグビーのネタ。。。

お楽しみは

6月6日のオーストラリアvsバーバリアン(Jプラスで放送アリ)
バーバリアンにはNZからはBen Blair, Doug Howlett , JustinMarshall , LukeMcAllister, Jerry Collins, Chris Jack,Greg Somerville
「キャー!!!」
コリンズ!見たいみたい!!!!!!!!!!

6月13日のオールブラックスvsフランス
因縁の対決は多分NZの圧勝でしょう・・・(なぜW杯で勝てないんだ・・・?)

それから・・・
「ラグビーのイングランド代表SOジョニー・ウィルキンソンが、来季からフランスのトゥーロンへ移籍することが18日、所属するニューカッスルから発表された。イングランドからは、資金力のあるフランスへ多数の選手が流出している。」
フランスはNZのプレーヤーも多数いるし、金、あるな・・・
 
「ラグビーのアジア5カ国対抗は16日、東大阪市の花園ラグビー場で行われ、日本代表が韓国代表に80-9で大勝し、3戦全勝の勝ち点18としてシンガポールとの最終戦を待たずに2年連続2度目の優勝を決めた。来年の同大会の優勝チームが2011年の第7回ワールドカップ(W杯)のアジア代表として本大会に出場する。」
いつの間にか韓国は相手じゃなくなったね~
平尾や吉田のころは韓国戦も接戦で勝てるようなレベルだったのに・・・
ひとまず、おめでとうございます!
来年も是非!そして再びW杯の舞台へ!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]