忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家のすももの木、今年は落ちずに、よくなりました!
見た目より甘くて、大好きなんです!
夏はホントに果物が豊かな我が家。





今日はいい天気。
片貝漁港がいい点数をたたき出していました。
新堤が点数出てないので、たぶん風があって東向きの堤防に守られてないところは面ザワだったんでしょうか?
日曜日のいい波は~
木曜辺りまで残っててくれるんでしょうか?
木曜は朝イチ狙おうかな~?

海のことを考えつつ、山のことも気になる日々。

『BottomLineオリジナルCYCHO』が今年もでます。

テレマークには SWEET 180:¥99,500 がおススメです。
永遠に名機です。

ちなみにブラボーやブルクリのブログに紹介されていたこいつ。
イマイチ実態がつかめませんが、気にはなります。
誰か買ってくれ!!!
おれはまだいらね。

FIELD EARTH SKI T5

≪3Dimensional ski≫
2シーズンの開発期間を経て生まれた、T5。
とても軽いAIR SNOWから、圧雪バーンまで、また、ゲレンデからスティープな斜面まで様々な環境で繰り返されたテストは全てが実践から生まれた本当のProduction。
3Dimensional Skiは、ライダーの溢れる想像力により無限に反応します。
鋭いカービングターンから、フラットスライドなど、今までのSKIでは考えられない規制の無い操作性は本当の自由を生み出します。

スノーボードの世界も相変わらずの割れ子ブームで
永井さんのブログに紹介されていたコレなどは、かなりカッコイイ雰囲気です。
盛り上がってますねぇ~♪

Splitboarding Journal

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まちがえて
2回送っちゃったよ。

編集だけで削除出来ないのかな?
dairaさん / 2011/06/29(Wed) /
いつも情報どうも!
フィールドアース、きれいですね。

スキーにも乗りたくなってきます。
dairaさん / 2011/06/29(Wed) /
ホントに!
スキーもいろいろな個性の時代に突入だね。
特にパウダー系はもはやなんでもありだな(笑)
ちんふるさん / 2011/06/30(Thu) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]