忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしどこまでもダメな人でしたね・・・
このタイミング?
やめどきって・・・いままでもっといいときがあったでしょ?

ほんと・・・KY MAX ですな~



昨夜は更新作業中に就寝してしまいました・・・
(予想どーり・・・)
いやいや、月曜から一気にフィットネス+ヨガはサボってた肉体に効きますね~


9月です。8月後半はなんとも冴えない日々でしたね。。。
ようやく天気がよくなってきましたね・・・
(週明けからよくなるところが非常にムカつきます)
先週末は遅い夏休み消化でした。
クソ曇り空とゲリラ豪雨のなか・・・
乳白色の温泉に行って風呂三昧、不摂生生活満喫しました。
白い温泉はいいですね~♪
温泉だな~って気がします。
実際に乳白色のその温泉は、源泉かけ流し、加温・加水なしの本気のお湯でした。
「秘湯を守る会」の宿は部屋も食事も素朴ですが、お湯だけはサイコーなんですよね~
月に1度くらいは温泉に不摂生しに行きたいですね・・・

海はといえば、天気が回復してきた日曜日に出かけました。
いつもの片貝はずれのお気に入りポイントで~
低気圧からの弱いうねりで早い時間はイマイチでしたが・・・
干潮までの潮が動く時間(8~10時)は久しぶりにすばらしい波でした。
10分間隔くらいで入ってくるセットがすばらしく、頭くらいのグッドウェーブ!
きれいに波に乗り、すばらしいロングライドを楽しめました。
波が悪かったんで今年あまり見かけなかった常連さんたちも日曜はいましたね。
いい波に乗ると、次の週末が待てなくなるんですよね・・・
ああ・・・、一週間も仕事しながら待つなんて・・・、シビれる~

そんな訳で、今週も
火曜日 母の誕生日
水曜日 ナイター観戦(マリンー西武:ピクニックBoxという特別シートですよ!)
木曜日 昔の職場の人と飲み会
と、何気に(仕事以外は)忙しい感じですので、「あっ!」っという間かな?と思います。

↓ 更新サボりの間にこんなネタもありました・・・

富士山で最も早い初冠雪 記録を94年ぶり更新

わくわくするネタですね。少なくても我々のような人種にわ・・・


ETC深夜5割引き、総合経済政策原案に重点20項目

10月から実施
(1)休日(土日祝日) 午前9時~午後5時 100キロ以内 5割引
(2)深夜割引 午前0時-午前4時 5割引き(昨年まで3割引、現状4割引)
(3)夜間割引 午後10時-午前0時 3割引

ガソリンの値段のほうが気になります・・・


日本国内初のオンリーショップとなる「ARC’ TERYX -TOKYO GINZA」が、銀座3丁目昭和通り沿いに8月30日(土)にグランドオープン

9月には表参道にマムートの直営店もオープンするそうで、マジでちょいとしたブームなのか???
原宿・表参道周辺にはパタゴニア、ノースフェイス、ホグロフス、ICIのオサレ店(笑)にオシュマンズ、ビームスにはアウトドア系の特設コーナーまであり・・・
う~ん・・・
今度東京まで出かけた折には銀座に行かねば・・・
(出かける予定がありませんが・・・)
11月のウインターリゾートか???


南ア、ワラビーズを53-8の大差で下す

いやね、見てたんですけど、なんだかいつの間にやら大差に・・・
TN優勝の行方はこの週末のNZ-AUSに持ち越し!
いやいや、俄然おもしろくなってきました。
今週の土曜日は濃ゆいです・・・
土曜の夕方は絶対に自宅でTVに張り付きます!


あと9日(9/10)で 「ブラボースキー Vol.1」発売です。
早いですね~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]