忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃんとクリスマス気分は部屋に取り入れるのよ・・・
へっ・・・、オレも寂しがりやだよね。。。

今日は大掃除をした。たいした事ないけど・・・
と、言うのも、これからさきはそんなひまがないのだ。
スキー三昧なもんで。。。
いつもより少し丁寧に掃除しただけだすがね~

年休を取った日、何もせずにコーヒーやなどで本読んだりするのは好きです。
今日も結局1~2時間過ごしてしまった・・・
主婦や学生と同じ時間・空間を過ごすのが何とも言えずサラリーマンには面白いのかも?

その後、千葉で買い物、フィットネス、そして今、夕食に鍋でした。
弟夫婦と親を招き僕の家でね!

普通に楽しい一日。これもしあわせですよね~!!!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハロウィンがまだあるよ=季節外れの物は早くしまったほうがぃぃらしい。
鍋ぃぃな~何鍋??うちらも行きたいけど平日は厳しいゎw
シュウサナさん / 2006/12/20(Wed) /
あららっ・・・
そうなの???
でもコレはハロウィンの皮をかぶったサンタ・・・
ってことで勘弁して。可愛いんだもの。

鍋は寄せ鍋。タツ君が好き嫌いが多いもんで・・・
正月においで!
ちんふるさん / 2006/12/21(Thu) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]