忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メンズ・アルパイン・ウインド・ジャケット(Men's Alpine Wind Jacket) ¥19,425またまたパタゴニアですが・・・
≪高山でのアクティビティに最適な、ライナーが付いた非常に軽量なウインドブレーカー≫
レイヤリングしてもアウターとしても着用可能、吸湿発散性と速乾性にすぐれる、「つなげる糸リサイクルプログラム」によりリサイクル可能
どことなくマーモットのドライクライムみたいですが・・・
ちょうど今のDクライムが使いすぎで洗っても臭い現象を起こしているので・・・
買い替えか???
差をつけるなら、「つなげる糸」くらいか?(笑)
マーモットが1万5千円くらいなので、約5千円の差・・・
コレをどうとらえるか???がカギですね。


そんな訳で、ついに定額給付金の通知が届きました!
正直・・・
うれしいですね。。。

しかし、これはあくまでも借金です。
将来僕らは背負っていかねばならない。。。
しかも、もう背負うほど生きていかない
しかも、これまでにこの国の借金を積み上げた
そんな老人には2万円支給!

これは・・・
どう考えても


選挙用のパフォーマンス


せこい金額でつるしあげられた小沢もどうかと思いますが、
(もちろんこれも自民の選挙作戦の一部でしょ?)
この金で国民を釣ろうなんて自民は・・・


大バカ


しかし、なぜかこのアホ経済政策で麻生の支持率が上がってしまうこの国の一部の国民も・・・

ああっ・・・


なぜわからない???


頭を使わない野郎は・・・
選挙権与えるな!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]