忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきフットネスに行ったら正月営業で20時までだった・・・
仕方なく何もしないで帰ってきた。
ボクも仕事始めとわいえなんかボーとしてるし、明日はたらいたらすぐに連休だし、なんかね・・・
まだまだ10日くらいまでは正月気分なんでしょうかね~???
ゆっくりのんびりモードを切り替えなきゃ・・・
(そんなことをいいつつ、ボクはテレマークという悪魔に取り付かれているので冬の間中(雪のある間中?)常にそわそわしているのですがね・・・)

ヒマなので連休のスキーの準備したんですが、それでもヒマだったので1時間ほど近所をマラソンしてみた。
フィットネスでベルトの上を走ることはあっても地面を走るのは久々だったので新鮮だった。
アップとダウンを含めておよそ1時間。せいぜい5~6kmかな~?
汗もあんまりでなかったし疲れもないかな。。。
やはり汗が出ないと動いた気になりませんね。。。

いまから風呂に入ってから年賀状でも書こうかな。

とりあえず、まだまだ正月気分。
まだまだ1年が始まったばかりですが、楽しく無事に1週間が過ぎようとしていることに感謝します!
ありがと~!!!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ~!!
仕事が始まって、逆に私のほうはのんびりできるよ~。
フィットネス、今は正月営業でも2日とかからやってるところ多いよね。
うちの近くにもあるけど、年明け限定で半額チケットが出てて旦那が買ったらしい。
今年もよろしくね~。
けーこさん / 2007/01/05(Fri) /
よろしく!!!
そうそう、いちおう2日からは始まってるんですが営業時間が・・・
やられたよ。。。
不摂生で体重アップした体を元に戻したいのに・・・
また今日から連休で遊ぶ呑むの始まりだ・・・
やれやれ~
あと少し、のんびりしてまた元気に出社してくれ~
待ってるで~!!!
ちんふるさん / 2007/01/05(Fri) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]