忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんまぃ(>_<)





これとキリンの一番搾りホップはお勧めです!
この時期の大ヒット!!!


日曜日はウインターリゾートに行きました。
年々寂しくなっていくイベントなんですが、なんでか行ってしまいます。
全体には縮小方向ですが、スキー場側には結構気合の入ったところもあり、前売り券は結構増えてきました。
今回の狙いはその早割り券です。
シャルマン1日券 2,500円 (これで行く理由ができた・・・)
かぐら1日券 4,000円 (食事1,000円+ドリンク付)
杉の原4時間券 10,000円 (8枚つづり)
シャルマンは暮れの白馬滞在中に『カニと寒ブリ』を買いに日本海に行きたいので、そのついでに是非いい日に行きたいと思います。
かぐらは、まあ必ず1回は行くし、コンビニの券より若干安いみたいだったので。
杉の原は三田原山へのアクセスに抜群にお得です。
1三田原あたり1,250円で、朝、杉の原の上部林間の極上ゲレぱうをいただいた後に三田原BCに入れるという訳です。
8枚あると4人パーティーで2回行けますね!
その他の戦利品には、リフト割引券、チラシ、ティッシュペーパー、のど飴、海苔缶くらいでしたね。
その後は移動して、呑んだり食べたり、ウェアー見たり、呑んだり食べたり・・・
そんな1日でした。

すんごく古いフリースやウェアーやダウンを洗濯しました。
ハードオフで売ってしまおうか?と思うのですが、売っても二束三文だとわかっていると、売れません・・・
ネットならもう少し高値になりそうですが、面倒だし、そもそもオークションで売ったこともないし、どうしたもんでしょうかね?
かといって使うこともなさそうだし・・・
なかなかのものがあるんですよ?一応。
パタの初期型DASパーカーとか、古いレトロフリースとか・・・
ついでに言えば、初期型トラブルメーカー(飛び板)にサロモンBin付きとか、要らないっぽい・・・(笑)

ちなみに今日の天気・・・
今シーズン1番の寒気が到来。今朝は札幌や青森でも初雪を観測。このあとも北日本は冷たい風が強く吹いて一段と寒い1日です。
明日以降は・・・
水曜日は高気圧に覆われて小春日和。でも晴天は長続きしません。
木曜日は西日本で雨が降り出し、九州では強い雨になる所も。
金曜日は全国的に雨が降ります。
この雨がさらに強い寒気を引き込んで、週末はまた一歩季節が前進します。



長野県共通リフトシーズン券が10月31日で締め切りでした。
抽選日は、11月4日(火)。そう、今日です!
当選は11月7日(金)ごろ発送予定です。
抽選結果の発表は、当選者の方への発送をもって代えさせていただきます。
ということで、週末がヤマ場ですね・・・

さて、興奮のブレディスローカップ第4戦でしたが・・・

オールブラックス 19-14 ワラビーズ (前半 9-14)

でNZの勝利!
鬼気迫る勝負でした。どっちが勝ってもおかしくない!
詳しい内容はともかく、両者の早い展開、タイトなディフェンスに惚れ惚れする勝負でした。
最後はやはり偉大なキャプテン:リッチーマコウの活躍で締めるという、筋書き通りの1戦でした。
オーストラリアはロビーディーンズコーチが来たことで完全にまた世界のベスト3に復帰したと思います。
南半球のチームはこれから北半球(ヨーロッパ)遠征ですね。
それぞれ、楽しみな試合が始まります・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィンターリゾート
私は行きませんでした
刺激されるものが余り無い・・・

3日に神田駅前から水道橋までぶらぶらと歩いてみました
駿河台下スキー店街でもスキー場のイベントブースが並んでいてミニウィンターリゾート状態
ロンスポは混み混みで退散しました

スノーラブにも当たらなかったらJTBシーズン券になりますが今年から杉の原も加わったので会えるかもね


埼玉の高校ラグビーが面白い展開になっています
ゴンチャレンコさん / 2008/11/05(Wed) /
そうそう!
まさか熊工が!
みたいな~

杉の原、ゲレンデは混んでるんですよね・・・

でも、会えるかも?
うれしいですね~
ちんふるさん / 2008/11/05(Wed) /
まさか
熊工は早大本庄に抽選負けでした
ベスト4は早大本庄 慶應志木 浦和 深谷

どうなっているんでしょうか
新春の花園は期待出来ないのかな~
ゴンチャレンコさん / 2008/11/05(Wed) /
いやいや~
高校はメンタルが命ですから・・・

埼玉はレベル高いから・・・
ちんふるさん / 2008/11/07(Fri) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]