忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




殻つきマカダミアナッツ・・・
そんなの初めて見ました!
興味はあったけど買いませんでした。。。

さっき裏道で飲酒の検問してました。
いいところでやるよな~警察。
逃げ道ないもん・・・あの場所!
「呑んでないよ~」って自信満々に言ったけどやっぱり「はぁ~ってしてください」と言われた。
警察もさ、ドコのどいつかわかんないヤツの息吸わされて、嫌味も言われて、大変よね~

今日ふと気づいたら職場のあるビルで唯一の自動販売機が撤去されていた。
3月には閉鎖される(予定)のビルだから?売り上げが悪いから?
ビルのテナントも少ないし、古いし、さらに寂れてきたな・・・
この職場に来て1年半以上経った。
前の職場は幕張の最新ビル。ここは築30年強の最古ビル。自分の年齢くらいのギャップだったんだね・・・
新旧比較   前の職場        今の職場
 トイレ    ウォシュレット付     和 式
 高さ     35階だて        10階だて
 テナント   多数           7社くらい?
 コンビに   2つビル内完備      自販機すらなし
 買い物    何でもある        ボンベルタ
ほかにもいろいろあるのですが、ものすごいギャップなんですが・・・
なんだかココも居心地がよくなってしまって・・・
(若い女性が圧倒的にいない・・・って事をのぞけば)
住めば都って言葉、ほんとですね~
でも自販機がなくなって飲み物買うのが面倒になったな~(泣)

さて、昨夜は水曜会。ガシガシ呑んでしまいました・・・
四街道駅⇒寝るまで
の記憶がありません。。。
コンタクトがはまったまま朝起きると、布団わきにスーツが放り投げられていて、トイレに入ったら歯磨き粉と乾ききった食パンが転がっていました・・・
意味がわかりません・・・
まさか食パンに歯磨き粉をぬってトイレで食べようとした?のでしょうか???
恐ろしくてそれ以上考えたくありません・・・
財布や携帯やカギの類は無事でした!よかった~

しかし安焼酎はキくな~
って言うか、オレ、いつもいつも同じパターン・・・
懲りないね~(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]